ホロライブ切り抜きたつやん

【ホロRust】ど深夜にかなたそを煽り倒した後に呪いにかかり寝れなくなるみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : ささみ▶︎2023年5月17日 ID: 1658900063320698880
昼間作業する時はアニソンかホロ曲だけど深夜はサントラ系が聞きたくなる
2 : 蒼海🧪【TeaGOD】2023年5月17日 ID: 1658876349606666241
深夜のゴッフィー祭おつこよ! 説明助かる参加型&凸待ちの久々ゴッフィー!こよちゃん大人気で助手くんにすぐに囲まれたり優しい世界も面白かった!運任せな手札で熱い闘いに不憫も凄く楽しかった!次回の参加型&凸待ちめちゃ楽しみ!大好きなこよちゃん大会もホロの神々と楽しんでファイト! こより実験中
3 : ショコラサンド2023年5月17日 ID: 1658847649338908674
飲み会の帰りにコンビニ行ったらホロのクッキングくじ残ってたので最後まで引いた 深夜にワンオペで対応してくれた店員さんありがとうだわ
4 : SPミコト2023年5月17日 ID: 1658764058332651525
深夜テンションでARKをプレイした結果やっぱりウンチで大盛り上がりするアイドル達【さくらみこ/ロボ子さん/アキ・ローゼンタール/白上フブキ/桃鈴... より ホロといえば先日コレ見て死ぬほど笑った
5 : 『推し活』如月ミコト🌐2023年5月17日 ID: 1658632177125564416
深夜のホロ1番くじ、店員さんがホロライブ知ってたのか話してたなぁ。 27回最後まで引かせてくれたあの子は元気だろうか。
6 : 炊きたての炊き込みご飯☕💙2023年5月16日 ID: 1658515449032876032
ってツイート見てたらホロのくじ展開早いなって(うちは荷物自体来るの深夜3時とかだから店員も大変なんだろうなぁって思ってた)
7 : みんみん2023年5月16日 ID: 1658493384967987201
スタジオ練習後、 深夜の山手線乗ってたら、 車内アナウンスで「今日もお疲れ様でした…」みたいな労いの優しいお言葉があって、 今日は朝から色々あったんで、 ホロっときてしまった。 そんなアナウンスしてくれるようになったんすね。
8 : あにゃん2023年5月16日 ID: 1658262957258838016
ホロくじ深夜2時の戦利品 3件目でやっと見つかり10回で船長出たのでやめ コースター一個も出なかったのは残念
9 : きぐるみ2023年5月15日 ID: 1658146811209740289
もうホロくじ出してるところあるっぽいんですけど❗️ オタク、深夜のコンビニ徘徊行きます
10 : 𝓜𝓲𝓴𝓸𝓽𝓸2023年5月15日 ID: 1658132415465005062
深夜やからツイートするけど1部ホロ界隈ゴミすぎてまじきしょいんやけど。 普通のホロリス民度下げんなアホが

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,