虹切りch

【切り抜き】新たなオリ曲を歌うローレン【ローレンイロアス/にじさんじ切り抜き/Fallguys】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : モシリカタ エラムアンクルの作品保管庫2023年5月15日 ID: 1658137388626104321
昔のマギレコを振り返る マギレコ一部の頃マギレコまとめニュースのオリまほ板でみんなでオリジナル魔法少女作って盛り上がってたのは楽しかったな。
2 : りょうしぃ2023年5月15日 ID: 1658135827950751748
ユニに関しても、mブランドから 今は各社メーカーが凌ぎを削って 対応してくれてますね。🎽 …オリ10ユニ、美品で持っておきゃ 良かったな。。。😓
3 : ぱらら2023年5月15日 ID: 1658135016034172929
音影カナさん()にデザインしてもらったオリキャラ灯花がかわいくて、ずっとハッピーなので依頼してほんと良かった。 ※マイクラスキンはさっき作りました
4 : さくちゃ2023年5月15日 ID: 1658134618221219841
ししがみくん公式配信と自枠お疲れ様でした✨ 記念日が終わるまで一緒に過ごせて嬉しかったよ*ˊᵕˋ* 5年目もよろしくお願いします♡ 素敵なオリ曲ありがとう🎶 めちゃめちゃかっこよくて最高だよ! たくさん聴くね♪:*° 会議終わったらご飯食べてゆっくり休んでね☽・:* 大好き💙 ししがみさんに届け
5 : dezya🍹☄️🌸🔥🎪👑⚖️🧪2023年5月15日 ID: 1658131592660008960
マイクラ配信おつまち〜 すいちゃんのお家とってもおしゃれな感じで完成が本当に楽しみ 色々と最近の話なんかも聞けて良かった オリ曲のアレンジBGMも楽しみ 明日の配信も楽しみにしてます ほしまちすたじお
6 : るる2023年5月15日 ID: 1658131505259122699
お疲れさまでした〜!!! 最初から最後まで楽しすぎた🥲💛💚 オリ振りは可愛いもかっこいいも詰まってて、すごく見入っちゃいました... MC企画は仲良しな2人が見れて幸せでした🥺 多幸感たっぷりすぎて、この余韻でなんでも頑張れちゃいそうです!! ほんとに素敵な時間と思い出をありがとう!!
7 : へいや2023年5月15日 ID: 1658130479655034882
ブレーザーどうなるか知らんが、 「これだったらガイア怪獣ソフビ化した方がよかったよなぁ?💪😎」にならない事を願うわ😅 ポスターのオリ怪獣がダサいからな😂
8 : レオナ- ̗̀📦 ̖́-2023年5月15日 ID: 1658130220501565504
ずっとこじとりでGURUをオリ振りで踊って欲しかったな〜って思ってたから 今回のあっちゃんの動画結構激アツ案件🔥🔥
9 : あきら2023年5月15日 ID: 1658129120973160448
最高にかっこよかった! 素敵なオリ曲ありがとうございました✨ いっぱい聴きます💙
10 : 笹舟2023年5月15日 ID: 1658127205967319042
長谷川さんとオリガちゃんのインサートがあった後、漫画だと汁ドバどーん!!で異様な感じだったけど、アニメだとカメラが下から顔に寄っているから、ちょっと涙のようにも見えたんだよな。漫画より悲しみが垣間見える気がしてとてもよかった…

-虹切りch
-, ,