虹切りch

【切り抜き】実はかなり仲が良かった叶とレオス【叶/レオス・ヴィンセント/レイン・パターソン/にじさんじ切り抜き/KZHCUP/PUBG】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 志木🐈‍⬛2023年5月15日 ID: 1658260924984336385
真も全部見たけど何もわからんかったし先人のオタクもわからんって言ってたから何もわからん 新はかなりわかりやすいし多分絵柄もキャラも好きなやつだと思う ただ見るには加入しなきゃならないものがあるのでそこがネック
2 : TAE2023年5月15日 ID: 1658232074040676352
研修大変やね💦 私も今覚えることいっぱいで大変💦💦 機械の名前がカタカナやからさぁ💦💦 ダーリンフォーム変わったの⁇ 全然気付かんかった😆 でもボクシング🥊はかなりのお気に入りなのね☺️
3 : EC & Co.2023年5月15日 ID: 1658095761215877120
discoでしゃべってる時マイクが入らない時がある… 今日はかーーーなり長い間1人でしゃべり続けてたwww なぜか私の問いや発言にばっちりの返答があるもんでなーーーっがい間マイク入ってないの気付かんかったwww
4 : トミー@元アダショ店員の未来の悪魔ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏2023年5月14日 ID: 1657588471975002112
922はかなりヤバかったよね ダンチだった 言葉通じてないだろコイツ……ってマジメにドン引きしたわ
5 : 𝘩𝘪𝘬𝘢2023年5月13日 ID: 1657396892752547840
(2はかなり難しいな……え……誰だろう…よこすかのどっちか🥹!当たれㅋㅋ) 私も自分でも歴代の推しで🦁だけ系統が違いすぎる🤭ラッパー好きになると思わんかった🤭(言い方)🦇の顔面とてもタイプです(聞いてない)あと厨二病な感じがツボ()ドギョマと🦓似てる感じしない?🤣🤣ㅎㅎ
6 : アリア2023年5月12日 ID: 1656998496732602368
あーーー、リメイクそこどうなってるか知らんかったわ 本家のはかなり好きだった、無限にやりたい(嘘、無限にはやりたくない)
7 : Mizuho2023年5月7日 ID: 1655160120794546176
接続詞として、でも、はおかしくない?とは思ったwアドリブなのかな?だとしたら、古賀さん(中村蒼)のはかなりヤバかったな(もちろん褒めてる
8 : スバルレガシィB4パトロールカー2023年3月16日 ID: 1636478431713177600
このレースはカルソニックだけでなく、レイブリックのタイヤバースト、ゼントのガス欠によるリタイア等……GT500はかなりヤバかった……
9 : おなかぽんぽん@ゲーム2023年3月16日 ID: 1636399230951763969
個人的におそ松さんで好きな話。 デカパンとダヨーンが、ひたすらにほえほえ〜ダヨーンしか言わないで進行していくヒッチハイクのやつと、カラ松がバーテンダーやったやつ。 ああいうしょうもないショートアニメ好き🤣 バーテンダーのはかなりヤバかった🤣🤣
10 : ゆ🐉🖕@弓専2023年3月16日 ID: 1636327856807739392
いや今のはかなりヤバかったな

-虹切りch
-, , , ,