エデンってここ?

【まとめ】0から始めても、長時間仲良しで癒しのある3人【にじさんじ/切り抜き/アルス・アルマル/k4sen/夜よいち】#vtuber #切り抜き

1 : ぼんおむ2023年5月15日 ID: 1658047939300974594
初めましての北山宏光さん いや、めっっっちゃうまくない??? 第一声からすっっごい良くて、幕間にすぐググったけどあまり舞台は出られてない感じ...?口跡も良かったし、一体なぜなの??? ショーの場面が多いSHOCKであんだけ歌えてるから、芝居歌…
2 : 梵レノン2023年5月15日 ID: 1658047896108019713
めまぐるしい。日々がめまくるしい。気持ちがめまぐるしい。ヨーロッパツアーがすくだ。やり残してる宿題が山積みだ。 あっ1月からの禁煙に続いてお酒もやめました。北米ツアー中忙しすぎて飲まずにいたらいらないかもって思ってそのまま飲んでない。
3 : りーゆ💜🐈/🥕2023年5月15日 ID: 1658047701643141121
2rtで自分の全身像を写す そして投稿する(絶対) そこのお前もこのボタンを押せ (^ω^)フフうちにはファンというものがいないから少なくて1rtしか来ないのだよw 見たら絶対にやる(重め)ボタン みんなのボタンメーカー h…
4 : マツモト キャンプ2023年5月15日 ID: 1658047340811538432
映画 「ワタシのペットはシャークくん」 あらすじ 日本屈指の名家「鮫神(さめがみ家)」では、長女に鮫を飼育させる謎のしきたりがあった。 現在の長女「鮫神沙江(さめがみさえ)」も生まれた時から共に育った鮫がおり、「シャークくん」と名づけて可愛がっていた。 鮫映画 シャーク
5 : miさん🌈🍑🐈‍⬛2023年5月15日 ID: 1658047338450132994
2rtで自分の全身像を写す そして投稿する(絶対) そこのお前もこのボタンを押せ (^ω^)フフうちにはファンというものがいないから少なくて1rtしか来ないのだよw 見たら絶対にやる(重め)ボタン みんなのボタンメーカー
6 : パチ2023年5月15日 ID: 1658047265930633216
みんなからイケメン言われたいなら、徹底的に個性を消して平均値の顔に近づければそう言われるようになるぞ おめめ大きくて鼻も高めで全体的にマイナスが一切ない顔が万人からイケメン言われる。余計な加点は好みで減点される 特にストだとより有力…
7 : めてゅぱんまん2023年5月15日 ID: 1658047186922532865
めてゅwwwどう考えてもその振り付け的にスプーン1杯じゃないのよwwww かなり大量に足されたから糖尿病になりそう
8 : そらまめ🦔2023年5月15日 ID: 1658046703562551296
半年前買いに来た時は間抜けてたりして全然なかったのに、今日きたら平積みされてて、めめちゃの影響力を思い知らされてる…😭😭ほんとにねぇ、原作もめちゃくちゃ良いからめめちゃ楽しみだよ〜〜😚😚
9 : moric (モリッチ) next 5/28(日) vs 横浜FC at ヨドコウ桜スタジアム2023年5月15日 ID: 1658046680963645440
その美味しさを知ってる人は知っていて、みんな買ってゆくから早々に売り切れが続出。購めた後に、写真撮っても良いですか?と尋ねたら「ごめんな〜ずいぶん少なくなってしもて」とおやっさん
10 : まさよ2023年5月15日 ID: 1658046642946478081
朝から良いお天気やったのに昼過ぎ何やら雲行き怪しくて仕事終わって買い物もせず慌てて帰って洗濯物セーフでしたε-(´∀`;)ホッ そこからすっごい雷雨で買い物も行けず家で録画見返してたらトークイーンズ観てしまって😍そこから5回繰り返しちゃ…

-エデンってここ?
-, , ,