En_やさいせいかつ

レベルの高いサニー隊長の声真似【にじさんじEN SonnyBrisko 切り抜き NIJISANJI EN】#vtuber #切り抜き

1 : サニー☀2023年3月25日 ID: 1639534195025547264
サニー☀は【30歳】!大人レベル! わたしの精神年齢
2 : ゲイバーの次郎太刀bot2023年3月25日 ID: 1639452817269350402
ウチのお店の従業員を紹介します~、オーナーのサニー(審神者)アタシ、カマサーの姫の乱ちゃん、メンヘラに追い詰められて女性恐怖症になったボーイの鶯丸ちゃん、違法レベルの超過労働で自律神経と躁鬱病になった太郎兄貴、ガチっぽい加州清光ちゃん、笑顔を失った青江チャンよ~。
3 : ばなけちゃ(メイキング制作中2023年3月24日 ID: 1639256306446921728
サニーくんパートって レベルの概念さすがに無い? ってことは オモリくんにステータスでは 及ばないんだよね オモサニがバトルしたら 普通にオモリくんが力差で勝ちそ〜… 彼はチートすぎるし
4 : メル2023年3月24日 ID: 1639244864377458688
サニーパークからレベル表記が変わったんだ、ファンタジアまでのレベルに大体+6すればいいんだよね!!
5 : 一条司令2023年3月24日 ID: 1639055488120950785
俺の担当曲「ピアノテック」のレベルはN25、H32、EX41だ。サニーパークからはN31、H38、EX47になっている。プレーしてくれたか?
6 : 燈盗蛾2023年3月22日 ID: 1638654098257108993
このキャラの生みの親は西オーストラリア州パースのテレビ局で、ぬいぐるみは「サニー・サンドグローパー」の名前で販売され、その売上はチャリティー団体に寄付されました。 さらに、サニーは朝の子ども向けアニメのレギュラーキャラクターにも選ばれ、その…
7 : あいらんだぁ2023年3月22日 ID: 1638560839203688450
このキャラの生みの親は西オーストラリア州パースのテレビ局で、ぬいぐるみは「サニー・サンドグローパー」の名前で販売され、その売上はチャリティー団体に寄付されました。 さらに、サニーは朝の子ども向けアニメのレギュラーキャラクターにも選ばれ、その知名度は一躍全国レベルになりました。
8 : No.5グレープソルベ🎃🍖/🐉 ☽💙2023年3月22日 ID: 1638550625784074245
イビルツインは組んだことあるので軽く説明をば うららや墓穴の指名者には弱いが、twinsのカードだけでも初動が5種類で合計15枚にも上る 第一のエース兼妨害となるトラブル・サニーは壊獣で死ぬ 相手ターン破壊andドローや罠によるモンスター交換はシンプルに強い レベル8のtwinsの使う機会()
9 : 顔面蒼白2023年3月22日 ID: 1638515384285556736
ただサニーロードに親を殺されたレベルで好きじゃないからいろんな意味で叫んでる
10 : うへー2023年3月22日 ID: 1638391767094681600
OMORI低レベルクリアしたらサニールートの現実世界満喫したい

-En_やさいせいかつ
-,