ホロライブ切り抜きたつやん

古のモンハンからライズへの進化に全力で神リアクションするハイセンスなころさんww【ホロライブ切り抜き/戌神ころね】#vtuber #切り抜き

1 : ちまお2023年3月21日 ID: 1638224277777563648
モンハン人とやるとおもれーな。俺も狩りに混ざりてぇからモンハンしよ。aソロデュオより楽しいわ。エペから消えます。探さないでください。
2 : 𝘊 𝘢 𝘭 𝘶 𝘢2023年3月21日 ID: 1638224181145010176
変な武器好きなのはモンハン時代から引きずってる感はあるなあ ラピッド系列はちょっとアリ
3 : vivi@カードゲームアプリ甘々勢2023年3月21日 ID: 1638223967218696193
ちょっとモンハンの怪異レベル上げなきゃあかんことに今さら気づいてしまった… あと100くらい上げたいから明日からモンハン回すので一緒にできる人いたら声かけてね~w
4 : レイゆう2023年3月21日 ID: 1638222172031434753
( ³ω³ ).。oO(創作したいからけモンハン封印しよ……)
5 : あきスキー(仮)2023年3月21日 ID: 1638221910441082882
(笑) 過去の吉幾三さんのビレッジや松平健さんのモンハンとかもそうだが、何をどう発想したらこういうPVになるのか・・・・・・・。 傍から見たらコラにしか見えない。
6 : papaao.ch2023年3月21日 ID: 1638220364387090432
まずはプリュンヒルデ!呪ワルならどれもモンハン防具と世界観似てるから再現度高そう!
7 : 箱守アリス🫀🦴⚔🎤2023年3月21日 ID: 1638220034345676800
モンハン組の今さくらもちとかがいるボイチャに入ってて〜(さっきまで僕もいた) 準備したら行くから
8 : jack102805@暴れゴリラのゲーム部屋🦍2023年3月21日 ID: 1638218937526816769
いや〜 舐めプしてたらまさかのガチさんで1乙ww しかもメインターゲットじゃないガチさんww これだからモンハンはやめられない🥸 明日はOWコラボ⭐︎ 新イベント来るからアプデあるか確認しなきゃ🦍
9 : とびちゃん2023年3月21日 ID: 1638217286279651332
スプラは目標の一部が達成できたので、モンハンの方も。 超久しぶりだったので、アオアシラから始めたけど問題なくクリアして、最後は怪異克服テオもやれたー🌟 怪異研究レベルは136。 目標の210まで思ったより遠かった(ˉ ˘ ˉ; )
10 : あいのさん2023年3月21日 ID: 1638216915608010753
明日はちょっとジョジョやってモンハンやるぅ! 形兆来たみたいだから明日は多分人いる気がする

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,