切り抜きすぎて

キレても絶対に言わなかったNGワードを、噛んで言ってしまう笹木咲#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : きみの大逆転!2023年4月3日 ID: 1642798821460840450
アルフィヤさんえらいキレ散らかしてるけど保守派はあなたが元外国人だから嫌っているんじゃなくて、我々が二千六百年以上営々と築き続けてきた日本文明に対する理解に欠ける反日本文明的発言に嫌気がさしてるだけです。キレる前に日本文明をちったぁ学べよ…
2 : ヌマコ2023年4月3日 ID: 1642798779807182850
ひっさびさにメモを清書しているんだけど集中力が30分ぐらいでキレて休憩しても戻れない。地道に進めますか。
3 : レモン2023年4月3日 ID: 1642798583463444480
小糸ちゃん竜王がキレてても透と円香が気にしてないから….っていうから小糸ちゃんは注意してたのかな…と思ったらボイス普通に一緒に騒いでて笑ってしまった
4 : ヤドンになりたい( ˙꒳˙ )🦕⋆͛2023年4月3日 ID: 1642798578157621251
私もめっちゃ死んだからあんま人の事言えないけど流石に味方が弱すぎてキレそう
5 : わらび¨̮2023年4月3日 ID: 1642798418920873984
キャラグッズは金銭的にギリギリな状態で無理してまで大量買いしてはダメ…😭 キャラ達は私たちの生活に寄り添ってくれるものなので怒りながら買うものじゃないんだよ… キャラショップ運営経験者としての一意見でしかないけど、そこでキレてたらキャラ達も可哀想
6 : まいにち占い2023年4月3日 ID: 1642798411593203713
【A型あるある】 ・好きなことにはとことん詳しくなる ・「お腹すいた」「ねむい」が口癖 ・「まぁいいや」も ・一人の時間がないとだめ ・寂しくてもだめ ・変なところで几帳面 ・変なことを覚えている ・キレると怖い ・めんどくさい ・自由奔放
7 : えのき!!2023年4月3日 ID: 1642798329863208961
うがああああああ!!!!!行かなきゃいい事の話だけどちょっと今回断れなくて会費そんな高いとか聞いてないんだけど無理キレそう推しに使いたくても使ってない私の5000円がおじさんと酒飲むのに使われるの耐えられない〜〜〜しかもべーごまさんの配信もそれで見られないし無理すぎて無理(大暴れ)
8 : はなたん2023年4月3日 ID: 1642798178113298432
ファントムさま、完全に封印が解けちゃったんだね! 今日も羽生さんはキレてました!って、いきなり配信終了🥲 SOI2023奥州 羽生結弦
9 : あつ太郎@アツスト代表2023年3月4日 ID: 1631912744290246657
【箱でのアモッグの仕方】 ・男女グループを見つける ・女に話しかける ・男がキレてくる→無視する ・案件に「この人ら友だち?」と聞く ・以降男たちには目線も合わせず無視 ・キレてきたら「この人ら怖くね?w僕らと一緒に飲も」で連れ出し 男とは一切話さない、もはや空気として扱うのが重要
10 : 🍡こぶたん✨🧠穏やかな週末を🌸皆様いつもありがとうございます🍑✨2023年3月4日 ID: 1631912445081194496
みなさんおやありです~( ´ ▽ ` )ノ🌷☕ 昨日、ちっこい稚魚達をカゴの中で飼っていたのですが(笑)何故か⁉️外に元気な針子ちゃん❣助けようと稚魚を水槽に放ちました🤠🐟😆みんな興味津津 エビに近づいて、エビがキレてた💢🤣たった1cm…

-切り抜きすぎて
-,