P_宝鐘マリン切り抜き

煽り合いが激しい鷹嶺ルイvsマリン船長まとめ【宝鐘マリン/鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : soraname882023年4月13日 ID: 1646531520545566724
なんねんかまえに きいた すたーしーどの かいしゅうとか きかんとか もうすでに もくてきを はたした しめいを はたした すたーしーどたちが きかんを はじめてるって さんねんほどで かえっていく たましいがね あとは りたいあ。 そのたましいたちが かえっていってるから 突然死らしい
2 : ユカ2023年4月11日 ID: 1645830907763527680
「いつもゆうじにこんなに寂!しい思いさせてたんだね、ボク、もう出!張行かない」 出!張に行って離!れるのももちろん寂!しいけど相手の気!配や匂!いが残!ってる家に居るのは寂!しさが増!してくる。 「いやいやあかんよ、任!務だからね。ちゃんと行って。」 「--平!気なの?」と拗!ねる5️⃣
3 : らっしー2023年4月7日 ID: 1644348222373232641
「別に悪くなってねぇよ〜。それよりも、俺の事怖がらねぇし、お.前.珍.しい女だね〜。まぁ、これからお世話になるわ。よろしくなお隣.さん」と頬.杖をつきながらニヤっとするhitnくん これから長.い付.き合.いが始.まるなんて思ってない新.学.期スタ-トです。
4 : このは⚔️👑🎅🎄🚢2023年4月7日 ID: 1644346089309626368
「俺の事怖がらねぇし、お.前.珍.しい女だね〜。まぁ、これからお世話になるわ。よろしくなお隣.さん」と頬.杖をつきながらニヤっとするhitnくん これから長.い付.き合.いが始.まるなんて思ってない新学.期スタ-トです。
5 : かわいい動物大集合2023年4月6日 ID: 1643973532131667970
奢りしいが咄嗟に出てくるってことは普段から「〜しい」を使ってるってこと
6 : はにーたん2023年3月15日 ID: 1635855400166903808
他の橋本担が楽屋詐欺DMや盗撮し犯罪者やらかしでスワンキングも千秋楽前別所さんとはっしいが楽屋で会いたがってると嘘の詐欺DMし逃げろ!も共演者の佐藤さんに他の橋本担は嘘の詐欺DMし嘘話を佐藤さんはっしいに伝えはっしい長い彼女いるとか噂あり楽屋に行きたがるわけない 宮近海斗 TravisJapan
7 : 🍀2023年3月14日 ID: 1635582491926097920
しんくが友達の話をしてきたり、ふぁいあがお母さんと話した事を報告してきたり、しゅんがミスドに行ってきた報告をしてきたり、まうひんわいほが上手かったクリップを見せてきたり、ぺがさすが笑っていたり、ざんぎが雄之助に怒られていたり、しいにいが子供たち全員から…
8 : か ご め っ ぺ2023年3月14日 ID: 1635576535393632259
新年度職員写真を撮ったら顔もヒドいが二の腕がマ・ドンソクで撮り直してもらった。 何度撮り直しても二の腕は太く逞しく。 顔はまるで城門を破る戦国武将。 勇しい男顔。 前髪はパクセロイ。 あぁ、これが現実なんだな。 今日はお婆ちゃんの葬式より泣いた。
9 : いくら2023年3月11日 ID: 1634594400218271745
こーいがこーんなにくーるしいなーあんて こーいがこーんなにかなーしいなーあんて
10 : slehama2023年3月8日 ID: 1633399439598718978
いが、ほんずなくなにへってらっきゃ? 竹島も北方領土もそうだへな。 しょしいなぁ。

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , ,