P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

ファンクラブの宣伝をしつつリスナーたちへの配慮も欠かさない壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/みんなのリズム天国】#vtuber #切り抜き

1 : ぴんく2023年4月24日 ID: 1650349895822491648
ラジオはたくさん今回宣伝はありましたが、やはり一部地方都市に限られていたのでね。ネットもしないファンクラブに入っていないという人達も少ない中でもいると思います。私も好きだからといって全てのFCに入ることはないですし。大好きでも入らなかったのもあるし。
2 : もちもち2023年4月23日 ID: 1650166872741154817
宣伝…皆さんほぼ入ってるからな…(e)FCはチケット先行は勿論、SNSやらない遠藤さんが頻繁に日常の様子とかを更新してくれるコンテンツが嬉しいし、定期更新もちゃんと定期更新してくれて、こんな神企画も…当たる時は当たる…!入ろう(e)FC…!遠藤正明 公式ファンクラブ!
3 : マフィン2023年4月23日 ID: 1650162673097773057
実は超〜ッ幸運にもファンクラブのバックステージツアーに参加させて頂いたのですが、本当に夢のような体験でしたあまりにも凄かったです…!遠藤さんはじめ皆さん本当にファンに滅茶苦茶お優しくて…みどりさんたちから宣伝して〜と言われましたがほんとに入…
4 : もちもち2023年4月23日 ID: 1650162592219013121
実は超〜ッ幸運にもファンクラブのバックステージツアーに参加させて頂いたのですが、本当に夢のような体験でしたあまりにも凄かったです…!遠藤さんはじめ皆さん本当にファンに滅茶苦茶お優しくて…みどりさんたちから宣伝して〜と言われましたがほんとに入っててよかった(e)FC!!! 遠藤正明
5 : さとくら2023年4月23日 ID: 1650092356799193089
ももいろ歌合戦2022で超ときめき♡宣伝部の存在を知ってから、なんかとても応援したくなったので、今日からファンクラブに入会しちゃいました☺️✨ 超ときめき宣伝部 超とき宣 坂井仁香
6 : たむたむ2023年4月23日 ID: 1650075577511186433
ちょっと伸びてるから宣伝 ファンクラブよろです
7 : サガ2023年4月22日 ID: 1649772163669557248
仮面サーカス脱出 すっごく楽しかったので、あえて、あえて公演と全く関係ないこと呟きます。 だ、団長だ! 団長がいたぞッ!! リアル脱出ゲーム の ファンクラブ、少年探偵SCRAP団 の団長がいたぞっ!(謎の宣伝) (新しいヒントが出ました…
8 : ポチャたろ〜2023年4月22日 ID: 1649747813407035392
仮面サーカス脱出 すっごく楽しかったので、あえて、あえて公演と全く関係ないこと呟きます。 だ、団長だ! 団長がいたぞッ!! リアル脱出ゲーム の ファンクラブ、少年探偵SCRAP団 の団長がいたぞっ!(謎の宣伝) (新しいヒントが出ました!って声聞いた瞬間、なんか変な声出た😂)
9 : かめ2023年4月22日 ID: 1649724991771123713
地元民限定の格安チケットがあるよ!もファンクラブ入会のきっかけになるだろうに、何故かファンクラブ内で宣伝して、外部SNSには試合が近付いてからしか情報載せない、とか なんかちょっと違くない…?みたいなことが多い
10 : かめ2023年4月22日 ID: 1649724635527913473
会場で「公開練習はファンクラブ限定で観覧応募ができるから入会してね!」って宣伝しといて公開練習に関しての情報がどこにも出てない、とか

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,