ホロライブ速報

【ホロRUST】「自分の家が狙われる理由が分からない」と力説した直後に狙われる理由を増やしていくさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 張遼辰🇨🇳🧠📸【抗日Vtuber】2023年4月24日 ID: 1650489935193948167
嫁ホロのここがすごい!! ・煽りが小学生以下レベル ・特大ブーメラン投げ世界チャンピオン ・理解力0の脳に害があるジジイ ・自分が常に正しいと思っちゃってるどこぞの鬼滅キャラみたいなイタすぎる頭 ・他のホロリスからもヤバい人扱いされてる…
2 : かるぱっちょ(ポケカ)@低浮上気味2023年4月24日 ID: 1650486410582048769
わかりにくいけど、クワッスとヌマクローもホロ仕様だよ😆 自分は1年半くらいポイント使ってなかったから一気に1000ポイント使った🤣
3 : 2023年4月24日 ID: 1650482375942635522
実はまろ様のツイートでホロが逆なことを知ったので💦 自分も今更のアラジン特典に少し疑っている部分があったので情報共有できてよかったです🥹💖
4 : 和風マスタード(和マス)2023年4月24日 ID: 1650480036561182720
今更だけど、ホロという箱にいる自分の百合ボイスを全然別界隈のストリーマーのお兄さん達に売りさばいてる総帥いろいろすごい
5 : neko2023年4月24日 ID: 1650479820525178881
可愛いですよね( ◜௰◝ ) ホロ仕様自分で出来ちゃうのは良きです✩.*˚ セリアですよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)💕
6 : ホロリアン🥐🌸👯‍♀️🏴‍☠️2023年4月24日 ID: 1650479097062232068
ホロの一番くじ引いてた時の知らないお母様と店長と自分の会話 母(猫ってどの子かしら? 店長(猫ってどれかわかる? 自分(猫又おかゆちゃんはこれです🍙 母(違う!この子じゃない! 自分(じゃあこの子ですか? 母(この子!白上フブキちゃん!…
7 : ぼす、解禁!2023年4月24日 ID: 1650475973169778688
なんかね ホロの一番くじね 何回やって推しが出た!やった〜! とか ちょっとしか引けなくて推しがコンプ出来なかった とか見るとね クジめくるのがめんどくさくて勢いでロットで買った自分が…ってなる() ただ、後悔も反省もしてない^ ^
8 : ゆたんぽ⚓️🌙2023年4月24日 ID: 1650473189041131520
ワンチャンあってもいいんじゃないかって思ってるwTRPG自体はホロでもよくやってるしね アウト…?総収支で言えば自分も全然アウトだけど…まさかお借りしたものがあったり…?
9 : 天塩2023年4月24日 ID: 1650456272616194048
基本アナログ絵描きの学生です‼️雑多垢なので色んなジャンル喋るし描きますが最近は大体松🫶🫶五男推し右固定派です💓腐百合NL何でも来いッ!他カプはほぼ見るだけ👀自分絵模索中💭※4枚目はホロのすいちゃん おそ松さん絵描きさんと繋がりたい #…
10 : naotaroふんクロアカ2023年4月24日 ID: 1650455266398437380
自分は技マリ使ってますね\( ・ω・)/ もしお持ちなら技属性で単体火力が高いキャラ(技ホロなんかどうでしょう?)が良いかもしれませんね(*゚Д゚*)! 報酬ちゃんともらえてるといいですね。゚(p&039;д`q*)゚。

-ホロライブ速報
-, ,