ネオポルテ速報

【CRカップ】チームメンバーから沢山褒められてどんどん成長する一ノ瀬うるは【一ノ瀬うるは・ぶいすぽ・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : 株式会社GGショウ・ゴ企画2023年4月25日 ID: 1650678055265005568
おはようございます。 今週土曜に開催されるGYカップに、いとーが監督を務めるチーム、Fairy danceが出場します❗️ メンバー全員、一生懸命練習を頑張ってきましたので、暖かいご声援よろしくお願い致します❗️
2 : いとーゆい2023年4月24日 ID: 1650630530982092800
おはようございます。 今週土曜に開催されるGYカップに、いとーが監督を務めるチーム、Fairy danceが出場します❗️ メンバー全員、一生懸命練習を頑張ってきましたので、暖かいご声援よろしくお願い致します❗️
3 : レダ・クリスタ@5/26カスタム開催2023年4月24日 ID: 1650610387476447232
お待たせしました! れだちカップの詳細です🐈‍⬛ 応募期間は4/25 23:59 参加ご希望の方は ①のフォロー ②このツイートにチームメンバーをメンションして引用リツイート お願いします。 当日は神視点実況もす…
4 : 🐷りーちゃん⚔️2023年4月23日 ID: 1650161679865643008
大妖怪からCRカップの話とかちょっとしたけど、らっでぃが出てなきゃ知るのもっと遅かったんだろうなぁと思うとらっでぃに感謝やな V知るきっかけもらっでぃだしなぁ…最初に知ったVはらっでぃと巨漢でチームメンバーだったすーちゃん、次がポキ農のひなーのと、わたつぶのハルくんちーちゃん
5 : ましかくカップ2023年4月23日 ID: 1650060780346445826
第2回ましかくカップ開催が決まり、前回参加した4チームに、新たに星薬科大学サッカー部が加わりました👏 またまたユニフォームがカッコいい〜♪ 第2回開催日時など、詳細はまた報告します!今回参加人数は50名以上になり、運営メンバーもパワーアップ。盛り上がること間違い無しです⚽️
6 : リボ山2023年4月23日 ID: 1649994533613211650
チームメンバーがたすくさんに5時間コーチングしてもらった話を聞いていいなあとなってカップ焼きそば食べてる🍜
7 : かずぱぱ2023年4月23日 ID: 1649947736601677824
これから、我チームのカップ戦グループリーグ戦ってきます。 勝てば一位通過。 面子足らず助っ人二人に中盤、最終ラインは本職おらず、急造3バックで望む。 こういうところをしっかり勝って地力をつけたい。 メンバーが揃わず逃した、もう1つのカップ戦タイトルの教訓をここで生かす。勝ってきます。
8 : Ka1ixy【かい】2023年4月22日 ID: 1649917288781602816
Pink Guyカップ当日の配信サムネ完成✨ 実はチームメンバーの方が私のツイート(写真2枚目)を見て、金オムツ履いてオムツ隊ってどうですか?と案を出してくれたのです笑 分からないけどもしかしたらそのツイートをしてなかったら別のスキン、チーム…
9 : 𝕊𝕦𝕫𝕦𝕜𝕒 ⠉̮⃝︎︎2023年4月22日 ID: 1649832545666863104
Pink Guyカップ当日の配信サムネ完成✨ 実はチームメンバーの方が私のツイート(写真2枚目)を見て、金オムツ履いてオムツ隊ってどうですか?と案を出してくれたのです笑 分からないけどもしかしたらそのツイートをしてなかったら別のスキン、チーム名だったかもしれない笑 フォールガイズ
10 : ラズベリー(@Raspberry_kiiii15)2023年4月22日 ID: 1649786354841292803
ジャスパーさんがCRに入ったことにより、僕のジブ人生の起点となったあのCRカップメンバーわいわいさん、天月さん、じゃすぱーさんがCRチームになったのは感慨深い!最高です!

-ネオポルテ速報
-, ,