ぶいパシャ

【#にじさんじ甲子園】今年のにじさんじ甲子園が自分の知ってる栄冠じゃなくて困惑する葛葉【葛葉/リゼ・ヘルエスタ/加賀美ハヤト/椎名唯華/ニュイソシエール/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : じゅんさ2023年4月26日 ID: 1651239889772613632
今年のにじさんじ甲子園どうすんだろな 全員参加無理じゃね チーム増やすしかない気が
2 : 仁鳥のぞむ🌈にじそ【ち-41】2023年4月26日 ID: 1651195071117791238
にじそうさく07の配置は【D36】になります。 新刊のレオス中心のびーぴーえむ本と、にじさんじ甲子園のまめねこ高校本が出ます。 両冊共に全30P500円です。 ノベルティ(数に限りあり)もありますので、詳細は画像をご覧ください。 どうぞよろしくお願いし…
3 : tetusa2023年4月26日 ID: 1651184360509575170
TVアニメ にじさんじ甲子園 ~パンパカパンダ高校~ の、OP作りました。
4 : かなたろ2023年4月26日 ID: 1651179384114667520
「好きな鑑定は歩容認証と成傷器鑑定。夏の楽しみはにじさんじ甲子園」 詠唱完璧でえらい!にじ甲それなー! AuDeeCONNECT 緑仙はやく寝ろ
5 : たこ焼氣🦊🔖☄️2023年4月26日 ID: 1651168087792844800
あー、鈴原にじさんじ甲子園見てるから栄冠ナイン理解してたのか納得
6 : ゆってぃ2023年4月26日 ID: 1651160137481203712
古戦場中に去年のにじさんじ甲子園の本配信を予選からみて、昨日決勝配信まで見たけど、マージで熱すぎた 今年もマジで楽しみっすわ ほんで今日はエキシビジョン配信見る 祭りの時間だぁぁぁぁ!!!(遅い) 今年は予定合えばちゃんとリアタイしたいね〜
7 : メバル2023年4月26日 ID: 1651152249568235520
にじさんじの新人デビュー、毎回「名前と顔覚えられない!!!!」って私は言ってるけど、多分にじさんじ甲子園の時になったらファンアートも増えるし覚えられるんじゃないかな……それまでにまた増えてるかもだけど……今回の新人さんたちかっこいいね
8 : 稲葉2023年4月26日 ID: 1651130594691289088
パワプロ2023 栄冠ナイン before→after にじさんじ甲子園のレギュレーションで栄冠ナイン3年縛りした結果、覚醒もあったりして343倍になりました。めっちゃ強いわけじゃないけど脅威の成長率
9 : die3472023年4月26日 ID: 1651109787852226563
ライバーが増えるとにじさんじ甲子園でキャラメイク可能かふと考えてしまう 白髪のいがぐり系あったっけ...とか考えちゃう(
10 : meiko2023年4月26日 ID: 1651102555672559618
今年のにじさんじ甲子園、監督総出演か、学校増やさないと人数溢れる笑笑 また甲子園最中に新人来たりしてさぁ 今年も楽しみだなあ(気が早い)

-ぶいパシャ
-, , , ,