ぶいパシャ

【#にじさんじ甲子園】Bリーグの全高校に100%の煽りをする椎名唯華に爆笑の二人【舞元啓介/天開司/椎名唯華/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : おう助2023年5月9日 ID: 1656080699458457607
日下部あずさのアーカイブが伏せられたときにデビューは夏ごろ(にじさんじ甲子園中)にするんかなって思ってたけど今となっては全く読めない
2 : ギンガちゃんまん2023年5月9日 ID: 1656048706670718976
定期的に見たくなる葛葉が好きになる動画 トップVの男は義務でゲームしてない 同接0人の俺の配信に「にじさんじ」のトップVtuberが来てくれた話【葛葉/にじさんじ/にじさんじ甲子園/切り抜き】【ZenQ/栄冠ナイン/パワ... より
3 : レスター伯2023年5月9日 ID: 1655897725056217088
にじさんじ甲子園的にもジャイアント矢車(ゆうた)をストライカーに使うでろーんが最強か
4 : 🌧2023年5月9日 ID: 1655891219065737216
これ、自分用と見せかけてVΔLZの予定しか集めてないから、自分はさらにこれに剣持の虚空再集会同時視聴とかヴォルタ3Dとかあるからガチでしんでる。ほんで多分だけど、7月くらいからにじさんじ甲子園のドラフトあるでしょ。あと園児の誕生日ね。この世の終わりスケジュール。
5 : 水面上下の旅路@キラパラ0.5周年2023年5月9日 ID: 1655785597561376768
暑くなってきたのでにじさんじ甲子園2023に思いを馳せる 今年は誰が監督かな
6 : 愛弓2023年5月8日 ID: 1655707900990590976
かわいい推しを摂取したから仕事がんばる。 なんでこんなに笑い声かわいいのか…。 クソダサいユニフォームを作りそうになる剣持刀也【にじさんじ甲子園】 より
7 : 細石2023年5月8日 ID: 1655694743635111937
にじさんじ甲子園2022見てたら恐ろしい勢いで時間が溶ける まだ1校目の育成見終わってない……(どころか1年目が漸く見終わろうとしている)
8 : ペコりん2023年5月8日 ID: 1655564306564657154
にじさんじ甲子園 5000ptで第2ストレート買うか5000ptで買えるだけグラウンドレベル上げに使って甲子園絶対進んでまた5000ptワンチャン狙うか どっちがいいんだろう
9 : じーくふりーと🏹🐰🐶🐴🥕🍀🌃💋🌌🌸2023年5月8日 ID: 1655538470612537344
去年の、にじさんじ甲子園のドラフト見直して爆笑しとるw 早く今年の監督発表してくれー! 楽しみ過ぎて夜しか眠れねー!
10 : 酒盗マナブ【パチンコ実践社畜Vtuber】2023年5月8日 ID: 1655527040333012992
葉加瀬さんの新衣装とか 水流のロックの話とか 四季凪さんの3Dお披露目とか 美兎さんの企画とか!! 今さらにじさんじ甲子園2020とか! いろんな話をしたいんですよ ドンドン(会社のデスクを叩く)

-ぶいパシャ
-, , ,