P_ねねち最強伝説

【黒歴史】ねねちの厨二病エピソードまとめ【桃鈴ねね ホロライブ 中二病 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : はっちゅん🌸⚓じもあい35P2023年4月22日 ID: 1649756294402940930
お絵描き心理テストおつみこ! みこちの脳内はとてもみこちらしい(?) でしたねwww 無意識みこめっとてぇてぇもあったし、人生山あり谷あり当たってたり… 1番笑ったのはこの黒歴史を掘り起こした顔!同じ顔しててクソ笑った🤣 学園話は非常にわかりみが深かったな。 みこなま
2 : 持谷 焙子2023年3月28日 ID: 1640656176970092551
夢前さんが来る前の話かもしれませんね… まほちの黒歴史、こっそり菱余野に教わってください
3 : レギネギ🐏☃️2023年3月28日 ID: 1640552196575223811
Q.えねちの黒歴史は?
4 : りず2023年3月25日 ID: 1639545594564980739
ねねちの銀魂トークからまつりちゃんも黒歴史を披露することになるまつねね【桃鈴ねね/夏色まつり】【切り抜き/ホロライブ/#ねねいろらいぶ】 より
5 : 【歌束膨跳】真黒コスモス【鉄火群甘】2023年2月26日 ID: 1629875955937460225
wj13 夜桜さんちの大作戦 家族アルバム回。「夜桜」らしくバカ規模のアルバムを和気藹々と鑑賞。各人の「黒歴史」はだいたいこれまでの描写から予測つくものばかりなのでなんかホッコリするね。
6 : かもっこ💫🎣2023年2月24日 ID: 1629266389218516992
ねねちの新しい挨拶聴いてみて 深夜に中二アニメを同時視聴して テンション爆上げのままみんなに意見を求めて作りあげた新挨拶 完全に黒歴史ですw
7 : kaya🍑🥟2023年2月24日 ID: 1629160803692871680
同時視聴おつねねでしたー! 初めて見たアニメだったけど想像以上に面白かった!アトミックのとこやばかったね…あれはヘッドフォン必須だw ねねちの解説もわかりやすかったです✨ 最後のは完全に黒歴史だったけどまあ、ねねちが楽しそうだったからヨシ!w 桃鈴ねね生放送
8 : Re:ON るるんたす2023年2月24日 ID: 1629127780633022465
過去のえっちっちって黒歴史ですよね…。えっちっちの書き方忘れてどうやって書いたっけ?なんて軽く見たらただの黒歴史…
9 : あおい2023年2月21日 ID: 1627955311826051074
なんかね、自分の過去や黒歴史と 似たような感じがぐわぁぁぁって なって中々見れないんよ...(?) リアル陰キャぼっちの演技とシナリオ 過ぎてマジで心にガッ!!って
10 : ⟭⟬ ᴍɪɴ⟬⟭🐰🐻💜💚𝔭𝔯𝔬𝔬𝔣⁷2023年1月23日 ID: 1617368941919342596
私は黒歴史が黒歴史にみえないっていったら娘に笑われたよ😂アツくて素敵だよね♥️目を開けてねる姿も素敵よ👀想像ついた?😎 そうそう娘ホビジンペンで エナプではニキジョンウォンソヌで基本的にどのグルも私と推しが被らないんだ🙄りさちのFC迷いは入会確率99%だと私は思ってるよ🥴

-P_ねねち最強伝説
-, ,