スノホワの毎日切太郎

真面目に段位戦をしていた結果、捨て牌四暗刻一向聴になる白雪レイド【切り抜き/雀魂/麻雀】#vtuber #切り抜き

1 : しょう@麻雀(らいおっと)🏴‍☠️🌸2023年5月2日 ID: 1653428292744286209
ラス前3-6m差し込みが得かどうかまで超考えてて間違いなく段位戦より真面目にやりました、次も頑張ります!w
2 : かしわ2023年5月1日 ID: 1653052139621711872
4マも雀聖にするなら、真面目に東南打つ方が良いとは判っているのだけど・・・ どーも面倒くさいアルネw でも、4マも段位上げするなら玉の間続行っぽいし、半荘戦マジメにやるのが良いのかなー
3 : さきたま林檎2023年5月1日 ID: 1653011072721498115
普段の段位戦を不真面目にやってることは決してないんだけど、今日のMとか最強戦みたいに一戦に全力を尽くす闘いはやっぱり楽しいと思うんよな。 今年も1回くらいはどこかの店舗予選でたいなー。
4 : 瀬名っち🀄🎧2023年4月29日 ID: 1652290378106802176
6回リーチして全部残り枚数1枚に全部負ける4麻段位戦 真面目にやっててアホくさ
5 : 森のゴブリン2023年4月29日 ID: 1652166863944847361
みんな真面目だ。もう少しゴブリンさんのように段位戦をおおらかに過ごす人々増えないかなあ
6 : Sakuramochi2023年4月28日 ID: 1651930489123663874
真面目に段位戦打つようになってはや2ヶ月半…… カジュアル勢にしては頑張ってる
7 : スパイダーマン2023年4月28日 ID: 1651885664282218496
B段位戦、逃走野郎 オヤジ組 ケンタロウ、Fカップ 負けるのが嫌なら段位やめろや🖕 クソ運営も早く対策やれよ。 こんな奴らがいるから真面目にやってる奴がつまらなくなるんだよ‼️
8 : ゆーき2023年4月28日 ID: 1651879504409952256
2日は雀魂またーりやりたい せっかく課金したしな… そろそろ段位戦も真面目にやろう
9 : いしおじ2023年4月27日 ID: 1651597590528667648
段位戦であって立直演出とキャラの組み合わせ良いな〜って思ったのは綾子にアカギコラボの立直演出つけてる人とか!めっちゃオシャレ〜って思いました! 真面目に段位戦やれ!!!!!!!!!!!!!!!!
10 : ダイゴ@麻雀Vプロ1期生2023年4月25日 ID: 1650993699726454785
今日は真面目に段位戦を打てません(≧▽≦)ノ 真面目に仕事しろ

-スノホワの毎日切太郎
-,