Vtuber切り抜き-茶マフ

ホロメン同士の記念日が被っている問題について、当時のマネちゃんに物申す団長【白銀ノエル/湊あくあ/常闇トワ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 尾奈かっぺい2023年5月4日 ID: 1654080656178290689
最近満を持してというかホロメンたちの社外ライバーとのコラボが活発化なってて嬉しい^^会社同士の垣根を越えた交流がこんな新鮮に感じるんだなとしみじみ思った…総長もいつかこのビックウェーブに乗ってほしいな☺️
2 : 腹筋板ちょこ🌸☄️😈@ちょこっとホロクイズ投稿中2023年5月4日 ID: 1654068930963718144
これが本来あるべき姿!!!!!! ホロメン同士のやり取りに割り込んで リプせずに「うんうん」と頷いて 見守るのがマナー
3 : ソラン☃️2023年5月4日 ID: 1653978213293621248
ディスコードショッキングおつこよ〜 ホロメン同士のコラボとはまた違った感じで楽しかった!こよ虐でしか得られないものがあります( ̄∇ ̄) こんこよ24ラスト
4 : Assy(あっしー)🐻💿2023年5月3日 ID: 1653824483466285056
ホロメンのこういう何気ないほんと友達同士で喋ってるようなトークを遠く離れてるところからずっと聞いていたい(╹ᆺ╹๑)
5 : ナンジャモになったトマト2023年5月3日 ID: 1653802250349989889
大野すぐる先生( ) のスペースで新刊と既本を購入させて頂きました! 大野先生の表情豊かなホロメンと脳内再生できるほどのメンバー同士の掛け合いが楽しめる2冊です!
6 : 混沌のクロイ🍃2023年5月3日 ID: 1653762442403667969
雑談お疲れ様でござる! 色々大忙しでまだまだ大変そうだね。ホロメン同士の交流話は大好物なのでどんどん雑談で話して欲しいのです´ω`)ノ スイパラや映画も配信もやりたい事ばかりだろうけど、その為にも提出物をしっかり終わらせないとね👊 明日の配信楽しみにしてるよ〜! かざま修行中
7 : フォルト2023年5月3日 ID: 1653759085685379076
ミリしらホロライブ第2弾おつなきり〜 結構近い回答があったり、 ミリしらゆえのホロメン同士の関係性を作られていたりして面白かったです! 二人の掛け合いも和気藹々としていて、 とっても楽しかったです。 また二人のコラボをお待ちしております! こんこよ24
8 : JJ⚔(配信用)_■Twittёr社と警視庁のストーキング、違法BAN、アカウント不正削除お断り■_2023年5月3日 ID: 1653742968933871617
ホロメン同士の視点は実際に対面して何度かは話している間柄でしょうし、仕事でも、ディスコその他、ある程度は自由 でも私はね、うん そこまでは知らない、仕事相手だとしても、誰だかさ まあ、ファンとしてのこの微妙な位置では、遠慮していますね じゃあ、そういこうとでまた次の配信で、はい
9 : のの2023年5月3日 ID: 1653640820703252481
ンジュとぺこちゃんの絡み見れるの良いね ぶっちゃけホロメン同士の絡みよりも今回はこういうのを見たかったのある
10 : キノ🍁🗼🌸💉💘🐏🎵 /🤖 🌸🌲 🧪/🐶❄️2023年5月3日 ID: 1653557285233491976
朝ミオ&朝こよ寝起き逆凸おつみぉーん🌲🧪 朝から推し同士のコラボ見れて幸せでした!寝ぼけてるホロメンたちも可愛かった!それではおやすみなさい!2度寝してきます! 朝ミオ寝起き逆凸

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,