ネオポルテ速報

【ひなーのモノマネ】どうしても酒焼けしてしまうナイナイ君【ぶいすぽ・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : NEOちょび.19 (100歩進んで“ちょび”さがる🍥ラジ活ネーム)2023年5月8日 ID: 1655580347776618501
若干似てるひなちゃんのモノマネw🐣 ラジ活
2 : ひまむぎ2023年5月8日 ID: 1655554890956181505
ひなちゃんモノマネしてたけど、名曲カバーとかした方が受け良いのでは?と思った昨日🎍 PassCode 大上陽奈子
3 : ぱーぷるへっど2023年5月7日 ID: 1655306224706162688
ひなちゃん おはよー 昨日はインライお疲れさま モノマネは是非、リバプレツアーMCでもお願いしますねw GWとは言えない普通の2連休の昨日は寝まくってたw 晴れると暑かったり、雨だとちと寒かったり体調気をつけてね🐥
4 : 性悪女ふみかちゃん·͜·♡🌻2023年5月7日 ID: 1655253487234711556
ひなちゃんは配信中のかえちゃんのモノマネしてくれたし、なおちゃんとえみりちゃんも🥹 嬉しかったねえ꒰(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)꒱
5 : ヤマンズ2023年5月7日 ID: 1655252967858270211
今日はかえふぉいの配信、 ひなちゃんのモノマネ練習からのやちいさん、えみちゃんの3ショットトーク。 からのやちいさん、えみちゃんの延長トークとPassCodeだらけ😍 眠いがとても充実したGW最終日でした。 寝る😴💤
6 : もいすもいっもー2023年5月7日 ID: 1655236327250755585
そんな中かえちゃんはゲーム配信者になってたし、ひなちゃん菜生ちゃんえみりちゃんはモノマネ芸人になってたからほんとにこの世界は面白い
7 : タクヤ2023年5月7日 ID: 1655210963187138560
あの… ひなちゃんは何のモノマネの練習してるんですか() ちらっとインライ覗いてきたけど
8 : 性悪女ふみかちゃん·͜·♡🌻2023年5月7日 ID: 1655208413159366656
かえちゃんのゲーム配信→ひなちゃんのモノマネライブ→えみりちゃんのねこねこインライ(ないかな?)→なおちゃんとこーちんのインライ(ないかな?)
9 : こと2023年5月7日 ID: 1655207835935080448
かえちゃんのゲーム実況からのひなちゃんモノマネ練習会? ゴールデンウィーク最終日に供給ありがとうございます!
10 : ダメ野狼2023年4月5日 ID: 1643614210641805314
取得して欲しいことはメンバーモノマネ ひなあいではあまりモノマネがないですが 面白そうなので ひななり募集

-ネオポルテ速報
-,