ぶいパシャ

最悪の初対面をしていた樋口楓と甲斐田晴【樋口楓/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 2023年5月8日 ID: 1655403069323247616
Kドラみたいに初対面の印象は最悪ななに、なぜか行く先々で会うことが多くなって、次第に惹かれていくngisください
2 : 2023年5月8日 ID: 1655400204529709056
最悪の初対面
3 : STAY (yr58)2023年5月7日 ID: 1655281775080542210
夜中にわろてもうた。ハートビートのころの話かなぁ。 佐野元春と伊藤えん魔の最悪な初対面 / 伊藤えん魔
4 : 腐っているモブ2023年5月7日 ID: 1655264510700298241
🌸ちゃんと💛🏴‍☠️の初対面 🐯「…♪」 🐧(おお…キャiプiテンの機嫌がここまでいいのは珍しい…) 🐬(やっと🌸に会えそうだもんな…) 🐧(たぶん👒🏴‍☠️もこの島に来ると思うんだが…) カラン… 🍊「ここが…」 🌸「…居心地最悪」…
5 : wakana🐬📸2023年5月7日 ID: 1655242433339490305
初対面(?)で居眠りは印象最悪なのでなんとか切り抜けてww 喜んでもらえて何より!!
6 : あきらい2023年5月7日 ID: 1655207698714230784
予想でしかないけど、初対面には営業スマイルで心に無いくせに相手の好意をうんうんって聞くだけで相手を勘違いさせて最悪の方にもっていくしかないよもう
7 : おこめ2023年5月7日 ID: 1655203316144693248
CoC『AND/HAND』 KP おこめ/東雲 翠 PL フードさん/狭間 稀介 END-A両生還! 初対面同士で回すの初めて!たのしかた!ずっとビビってて面白かったです。ごはんとか行こう 「も〜!最悪なんだけど〜!!」
8 : 2023年5月7日 ID: 1655186080801628166
初対面の頃から嫌われてる天才かも( ˆ ˆ )/ 今日その人とレジ交代で自分が代わって貰う側やから声掛けなやのに時間勘違いしてて30分遅くなってしまった最悪( ; ; )
9 : やまの📽2023年5月7日 ID: 1655123819953266688
全銀土ヲタにはキド口を勧めたい。顔を合わせれば喧嘩喧嘩喧嘩の5everですが、やる時はちゃんとやります。2人だって息合わせればすっごい強い敵だって倒せるし、何より初対面が最悪なのもマジでそれ。本当におすすめです。
10 : topogigio2023年5月7日 ID: 1655106192895803392
これがしょっちゅうやってる人たちとだったら最悪だったけど、スリッピーで初対面、9年ぶりなら悪くない

-ぶいパシャ
-, , ,