ぶいパシャ

【マリカにじさんじ杯 】成仏したはずの「存在」が参加してくるレバガチャマリカ練習会【にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : えね2023年4月24日 ID: 1650545657374208003
【各視点】3人とも青甲羅を回避した試合【にじさんじ切り抜き/成瀬鳴/奈羅花/ラトナ・プティ/第3回マリカにじさんじ杯】 より これ何回見ても上手すぎて笑う
2 : さわら2023年4月24日 ID: 1650497061404528646
フォロワーのことコンテンツやと思ってるからフォロワーでマリカの大会とかやりたいもんな にじさんじとかのやつみたいに
3 : オルカストライカー 🍶⚜2023年4月24日 ID: 1650448694444171264
大会集団にじさんじ、今年のマリカ杯はJpEnのタッグマッチの可能性
4 : わこ🗝💸2023年4月23日 ID: 1650115873309618177
【マリカにじさんじ杯/Dリーグ】ローレン4戦連続1位マ!? Iroastream ローレン・イロアス 【🔗】
5 : きょきょ丸2023年4月23日 ID: 1649959759506980866
これ観てずっとけらけら笑ってた ツッコミがうま過ぎるのよこの男 好き 【マリカにじさんじ杯】待機画面へのツッコミが止まらない剣持 歴代大会総集編【第2回,第3回,第4回大会/にじさんじ切り抜き】 より
6 : ことぶき2023年4月23日 ID: 1649936493522358272
エンタメ能力にステータスを極振りした花畑チャイカのマリカ杯予選【にじさんじ/切り抜き】 より 昨日の通話でちょっとだけチャイカの話をしたから観てたんだけど、ほんと頭おかしくて好き
7 : Eileen 🤩2023年4月22日 ID: 1649840976649748482
大和さんの実況にじさんじマリカ杯も網羅してるのすごいな V最協S5
8 : Se2023年4月22日 ID: 1649825595143118851
第5回 マリカにじさんじ杯 !! 過去最高レベルの戦いを勝ち抜き、参加総数81名の頂点に立ったのは、 葛葉さんでした!!! 本当におめでとうございます!!! 今年も最前線で熱すぎる試合を見られて本当に楽しかったです!! マリカもにじさんじ…
9 : えね2023年4月22日 ID: 1649718708825395200
マリカに情緒を握られた王子による情緒不安定なパッションマリオカート【切り抜き/にじさんじ/春崎エアル】 より これほんと好き
10 : ひろもと2023年4月21日 ID: 1649532037857169408
にじさんじxホロライブで、マリカ杯やパワプロ甲子園やイカの大会やったら爆発的視聴者数になりそうな気がする…それで、舞元さんとすばる姫のコラボまたみたいな…=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

-ぶいパシャ
-,