P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

八雲べにの悲鳴がセンシティブすぎるwww【ぶいすぽ切り抜き/APEX】#vtuber #切り抜き

1 : くさのかな2023年5月18日 ID: 1659113401598058498
唯一攻略できなそうなぶいすぽメンバーについて話す八雲べにww【八雲べに ぶいすぽ 切り抜き】 より ととさんがピンク髪の悪魔みたいなポジショニングなのマジで草(わかる)
2 : 限界現界2023年5月18日 ID: 1659111596805828608
【valorant】光のソロランク 【ぶいすぽ/八雲べに】 より
3 : かずくん2023年5月18日 ID: 1659055929084751873
八雲べにさんの配信初見だったがおもしろかったな👶🏿
4 : 2023年5月17日 ID: 1658967091666653185
ぶいすぽのこういうところがオモロイよねえ 配信前のケンカ話を説明中に再び言い争いが始まってしまう橘ひなのと一ノ瀬うるはww【一ノ瀬うるは 橘ひなの 八雲べに 藍沢エマ 白波らむね ぶいす... より
5 : みっちー💄💚2023年5月17日 ID: 1658926465520660480
マイクラ配信おつべに〜!! 約1年ぶりの八雲建設配信めちゃくちゃ楽しかった〜🥳 べに様のマイクラ毎回一波乱も二波乱もあるのマジでズルいw見ててめっちゃ笑った!! 目的の方解石ゲットおめでとう〜!!タワマンの完成楽しみにしてるね!! 長時間配信お疲れさま!おやすみ〜😴 やくもーしょん
6 : イザワ Izawa 138 💄💚🏮2023年5月17日 ID: 1658926374432952321
運命多難な配信お疲れ様でした 初めて八雲建設を見たが、次はマンション完成できるようです おめでとう!久しぶりにべに様とこんなに長い時間話すことができて嬉しいです 方解石集めの大変さを知り、みみたや本当に感謝します!巨大な建物を作りたい夢を頑張って!おつべに! やくもーしょん
7 : ゆうと2023年5月17日 ID: 1658926370888753157
べにさんお疲れ様~ 久しぶりの八雲建設再開🙌 今日の配信は面白い出来事がたくさんありました~事件に満ちた大冒険www べにさんおやすみ~💤 やくもーしょん 八雲べに
8 : ここのん🌠💄💚2023年5月17日 ID: 1658926283500429321
マイクラおつべに 約1年ぶりの八雲建設再始動、30階完成おめでとう! 台本通り?の困難もあったけど無事、自力で方解石GETできて良かった👏 べに様のマイクラは雑談要素もあって刺激的なハプニングも起こるから癖になってるw 夜はメンバーと楽しんでね 長時間配信ありがとう やくもーしょん
9 : げんき2023年5月17日 ID: 1658926225916829698
マイクラお疲れ様でしたー! 目的達成おめでとうございます〜 八雲建設のこれからの発展も期待してます! 八雲べにのディープなラジオが放送されるの気ままに待ってまーす✌️ やくもーしょん
10 : りょー💄💚🥞💫2023年5月17日 ID: 1658926197403979776
おつべにでした!! 長時間ありがとうございます。途中、全ロスの危機にも会いつつも負けずにアイテム回収したり、方解石をゲットする当初の目標クリアできたり、撮れ高や熱い展開も多く楽しかったです。八雲家関連の話は凄かった。八雲べにラジオも期待。また次回配信お楽しみ やくもーしょん

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,