ぶいパシャ

フレンに余計な「とこサラ」情報をわざわざ伝えるふわっち【不破湊/社築/フレンeルスタリオ/戌亥とこ/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 쌀/舎利2023年3月19日 ID: 1637555129611337728
おっさん!おっさんだ!!フレンに余計な遊びを教えてしまったかと後悔するおっさんいいですね…それだけフレンがユーリにハマってしまったのが見える感じがして…🤭悩むフレンが出した結論がユーリにはどんなものだろうか楽しみです~!
2 : アイル・S・ルイネ🎠👻2023年3月18日 ID: 1637063971848196096
6日ぶりにフレンの配信(昨日のアーカイブ)見てるんだけどフレン可愛すぎて浄化されそう(笑) アーカイブだとフルスクリーンにして見るから余計に可愛いわね
3 : アイル・S・ルイネ🎠👻2023年3月16日 ID: 1636385484539850753
キャスおつタリオ~ 連日お疲れ様! フレンの声が聞けて嬉しかったよ~♪バタバタでお疲れの中ありがとう! リアタイできないけど久しぶりの配信楽しみにしてます~ 鼻詰まってると余計気力と体力使うしゆっくり休んでね! おやすみなさーい♪ ルスタリオンエア
4 : りつや2023年3月13日 ID: 1635251663685701633
最強決定戦開催記念ガチャ、無料分 姐さんじゃなかった…チッ しかも完凸済みのフレンとか余計にストレスですな!🤬 ニーア  NieR  リィンカネ
5 : ココ丸2代目🎠⚖2023年3月11日 ID: 1634485734974586881
そうか、分たちの召喚獣と… 名前つけて愛着持ってきたフレンには余計にツラいな… ルスタリオンエア

-ぶいパシャ
-, , , ,