切り抜きすぎて

ゲームの何気ない動きもエロく見てしまう鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ✩𝑚𝑎𝑜✩2023年4月16日 ID: 1647568827834859521
てか今更ながらに両チーム100点ゲームはすごすぎる👏🏻👏🏻🔥何気に初めて見たし(多分)めちゃくちゃ熱い試合だったなぁ👊🏻個人的に感じたことだけど両チームのシュートタッチが良かった気がする!3Pがすごかった!曜くんのアタックもブロックも最高すぎたけど将司さんの活躍をもう少し見たかった😭😭
2 : 赤ブルまぐ子2023年4月16日 ID: 1647568679826239488
ソロで黙々とやるゲームは何も気にしなくていいからストレスフリーで楽しい✨
3 : より2023年4月16日 ID: 1647567012917559303
最後までちょっと邪険にしてた上司をなんだかんだ気にしてたの何か好きだったな。ちょいちょい話を聞きに行くのが。 ともかく謎解き自体も、それを解いてる様子も良かった!マイクラって何でもできるな……ってこういうの見ると思うな。楽しいゲームだ。 面白かった!
4 : 糸工2023年4月16日 ID: 1647567000900894720
何気にマリン船長何のゲームやらせてもうまいよな
5 : YU2023年4月16日 ID: 1647565881537605632
第3話 恋愛スイッチが入ると奏でられる反響の効いたBGM。他に何も考えられない夢見心地な心境に引きずり込むのとっても上手。したくなったらする恋愛はゲームのようで始めるきっかけは一人とも限らない。その気にさせてくれるのを期待しちゃうことだってあると思う。山田はそれになれるかな? 山田999
6 : E* 🦋2023年4月16日 ID: 1647565862977810432
何度もYoutubeのお勧めに出てきたこの機密文書流出事件についての報道、マイクラのゲームから流出だとかディスコードから流出とか戦争ゲームから流出だとか報道によって情報がバラバラなのが気になります。なぜ? 米国防総省の機密文書流出 1分弱で説明 何が分かりどう影響?
7 : 佳菜絵@生きてます。2023年4月16日 ID: 1647565844766142465
ちょっと1回うちにあるゲーム全部並べて何詰んでるのか数えよう量やばい気がする。
8 : 鈴蘭の麒麟 * KIRIN2023年4月16日 ID: 1647562849592700928
こちとら小学生の時からこの仕事を夢見て勉強してきたんや。 ゲームしたくても何か1つ達成したい一心で叶えられたたった1つの夢やったんや。ここに来て客との繋がりの大切さも気づけたんや。どんな職業だろうと夢掲げて叶った夢バカにしたり、大切な客をバカにするのはタチが悪すぎる
9 : Light_icicle2023年4月16日 ID: 1647561531113226241
肌身を包む衣服のデザインはどこか 中華文化を彷彿とさせるような趣があるかのよう 何気に胸の谷間が見えていたり パンティーの紐が見えていたりと 中々に際どい部分もある一方 纏っている羽衣は神秘的な雰囲気を放っている 歌とゲームが大好きなんだとか VTuberを発掘せよ 4月のVTuberフォロー祭り
10 : 雨谷俊2023年4月16日 ID: 1647560046501580800
ここ2年くらいはゲーム関係でお誘いいただいた話は全部断ってきちゃったので、流石に今年は何もないだろうと思ってたら違う筋から連絡きたのでとりあえず話だけ聞き行ってきた。まあ、受ける受けないかは別問題として当時一番信頼できる人間から誘われるのは悪い気はしないしありがたいですね。

-切り抜きすぎて
-