ばーちゃるこれくしょん

【RUST】騙されて金属を200個失った報復でロボ子ハウスに落書きをしようとして返り討ちに遭う団長w【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/ロボ子さん】#vtuber #切り抜き

1 : 👉2023年3月17日 ID: 1636700535981211650
体力結構残した状態でシールド張られた後は剣舞積んできて連続2回行動されて1ターンでころされる。勝てない、無理、うん、無理だった。金属音外したら時間間に合わなくて詰みだからやり直したよ私は
2 : ゆもり(*Yum0.)2023年3月17日 ID: 1636691117164072960
ジュナイパーさんミライドンソロで行ったら味方のハラバリーさんが削りすぎてバリア展開&金属音デバフ解除されて「??????????」ってなりました
3 : E* 🦋2023年3月17日 ID: 1636687227676954625
『お料理行進曲』1番は、ジャガイモみたいな小惑星を潰したらみじん切りされて流星が降りそそぐかもしれないけど、涙こらえて危機を乗り越えて、 塩コショウで炒めたミンチをポテトに混ぜて丸めて揚げて小判型のコロッケ完成は、中性子星の合体と金属合成の話かな? 平和の歌
4 : 岡本健作(3/6〜18個展@gekilin.)2023年3月17日 ID: 1636685006402908161
岡本健作さんの個展へ行ってきました。 塗装の剥げてきてる鉄板の作品が好きでたくさん観れて良かったです。 金属らしいツヤも表現されてたり無茶苦茶リアルなんですが側面は剥き出しだったりで面白かったです。 明日18日までです。 …
5 : SCHO-KA-KOLA2023年3月17日 ID: 1636655678298238977
Kiln/Tungsten コンパクトな展開。バリエーション豊富なパーカッションに、チョップされて散りばめられる様々なSEやボーカル。 揺らぎの効いたギターが金属質なのに全くその冷たさを感じさせない。
6 : Nicotine2023年3月17日 ID: 1636644663129169920
楢葉町は、原発事故後、避難区域に指定された。戦争中は、金属製の仏具が全て供出されて、仏像が金属製の場合は、仏像にも出征していただく、と言われて溶かされ、弾になった。金属の仏具の代わりに、ガラス製の仏具が支給されたことも語っておられた。僧侶全員が戦争に…
7 : ⋈ 💉ジェントル饅頭おシマ 💉💉2023年3月17日 ID: 1636632842322202625
「また何か起こすと思った」茨城一家殺傷の岡庭容疑者(26)が「金属製ワイヤー」を隠し持っていた理由 ワイヤーよりヤバいのがこの事件逮捕の前年2018年11月に『硫黄45キログラムを所持で三郷市火災予防条例違反でも逮捕』されてたってとこがですね…
8 : 穢土さん2023年3月17日 ID: 1636612412865642496
金属加工の実演マジマジ見てたら説明員の方に同業者扱いされてウケる🤣
9 : 和尚🐸2023年3月17日 ID: 1636578011603517441
神に誓って金属類何も身に付けてないのに毎回肩の辺りと足の付け根辺りに金属探知されて体入念におさわりされるんだが、どうせなら金玉に金属検知しろよ
10 : なまえだよ2023年3月17日 ID: 1636573406878642177
タイトルは「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」なのですが、公式ハッシュタグの略称にしました。組織に口封じされて亡くなった暗殺者が異世界に転生する話なのですが、最終話は、事前に重力反転魔法で衛星軌道上に打ち上げた金属棒を風魔法で大気圏再落下させて対地攻撃するのです(暗殺…?)

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,