ばーちゃるこれくしょん

【RUST】別れの曲を流して感傷に浸っていたら前乗りで攻めに来たとあるホロメンと出会い爆笑するルーナ姫w【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : やそのむぎ@skeb募集中2023年5月5日 ID: 1654482017436975104
07thの頒布物のアクリルジオラマセットですが、れもさんのスペースをお借りして頒布しております。 そこにあるだけで完売となります。 よろしくお願いいたします! 07thパスタ会
2 : pontarikun2023年5月5日 ID: 1654481802642305027
電車内でTMGE聴いてたら、やってたパソコン仕事の手が止まってしまった。 中学の時聞いたTMGE「世界の終わり」の衝撃も、最近聞いたThe Birthday「LOVE ROCKETS」の衝撃も、等しく激しくカッコいい。チバユウスケの歌声にまだシビれていたい。元気に復活して欲しい。
3 : えもち2023年5月5日 ID: 1654481785731031041
つーるーみかながわあとにしてー ゆけばよこはますてーしょんー 港をみーれーばももふねの 煙はそらをこがすまで
4 : くさかんむり2023年5月5日 ID: 1654481684304211969
コンカフェ👔最後制服のまま帰ってたっけ? 退勤後で出来上がってる🥂と家で鉢合わせて「チェキ何万円〜?」「美味しくな〜れ♡してよw」ってウザ絡みされてほしー
5 : しょうた2023年5月5日 ID: 1654481633372782595
ありがとう!!!!!!!!感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌あーーーりーがーーとーーーーー!もう寝ます!!!!!!!!おやすみれ!!みんなすみれの好きな写真してから寝て!!!!!!!!!!!!!!!!おやすみ!れ!!!!!!!!!!!!!…
6 : アビ2023年5月5日 ID: 1654481291994181632
🔫と笑っている🌸を見ていると、今すぐ引lっ剥lがして連lれ込lんでブlチl犯lしlてやろうか、なんて狂l気が浮lかんでくる。 けれど、手を伸ばした瞬l間に恐l怖の顔でこちらを見lて、ビlクlリと怯lえて涙lを流lす🌸の姿を思lい出lして、自lらの心lが軋lんで焼lけ死lんでいく。
7 : めろ@障害者グループホーム2023年5月5日 ID: 1654481017363746817
片想いして「ごめんなさい」って返事でフラれた今の会社の上司、変わらず私に接してくれる。 「あぁでもない、こうでもない、私がこうなれば」とか一切関係ないんだな。良い意味で「君の存在を承認する。」ってメッセージを態度で表してくれてんのがめっちゃ安心するし自己肯定感爆上がりしたよ。
8 : いわし2023年5月5日 ID: 1654480963840376837
完結しててそれはそれで面白いし、生きていけるのだけど🐙っていう常人の上限をも突破して尚努力して100を、時に120を簡単そうに手の内に入れるおもしれ〜男が出てきたらそりゃさんこいちだよね。って話!三人が居心地良い理由もそこかな、という妄想です
9 : ビタ山2023年5月5日 ID: 1654480946895425536
『この身がどうなろうとも構いません…どうか、卑しい私に慈悲をお与え下さい…』ってお仕置き(?)を求める受け🌇とか、別の作品で挿れられるほうが「●ックスしてほしい」を『慈悲を賜りたい』って言い方をしてて使えそうだな…と思いました
10 : 🐮ニトヘイ🐮2023年5月5日 ID: 1654480641159999488
こどもの日spにメイドインアビス放送してクリスマスにスクールデイズをオススメするアベマくんやっぱイカれてるぜ()

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,