P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

RUSTストリーマー鯖でも姫プされるイブラヒム【イブラヒム/にじさんじ/いんくるーど/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🐸🐸みけろ🐸🐸2023年5月16日 ID: 1658611909615296512
ストリーマーで配信中どんな格好しててもどうでもいいけどさ、Twitterで下着姿の自撮り載せる人とか何なんだろう 何で売れたいんだろう
2 : kakinco2023年5月16日 ID: 1658610427708985344
史上初の大人数オンラインスロット大会‼️ 毎日開催中! 誰でも参加可能✨参加者にはドルプレゼント! 最大$100超えのチャンス🔥 GGPoker公認ストリーマー ギャンブルスターズ👈 大会参加はギャンブルスターズのDiscordグループか…
3 : ꒰ঌ はーちゃん ໒꒱2023年5月16日 ID: 1658545953375420417
どうでもいいや別に笑 最近はストリーマーとかプロのランク見るのが楽しくて推しに割いてる時間少ないし丁度いいwwwwww久々におもれ〜と思えるシーズンでありがたい
4 : minahi2023年5月16日 ID: 1658528451094282240
今シーズンはapexやってくれるストリーマー多くて嬉しいなぁ 作業しながら見れるから好きなんだよね でも私が見れる時間より見たい動画が長すぎて&多すぎて追いつけん悔しい
5 : PDM2023年5月16日 ID: 1658500849541484545
うるかさん・あれるさん・りんしゃんさんは人気あるストリーマーの中でも頭1つ抜けてる
6 : ぽってぽて㌠🐾2023年5月16日 ID: 1658496484520894464
好きな人間がVのとろろちゃん好きなんだけど、前世で小さい企業V?かグループVしてて絵柄とキャラ気に入らんかで1年経たずやめて、でも実は前世でクラファンして集金してて、集金した後脱退して2ヶ月くらいで転生してたりとかCRのストリーマーにひどいことしてるとか調べる程好きじゃない人でしんどい
7 : えびせん2023年5月16日 ID: 1658485584808284163
歌い手様方専用垢とストリーマー様方専用垢の2つのアカウントがあるんだけど、使い分けが難しすぎる… 歌い手様方専用、全然動かして無さすぎてやっと今日動かし始めた🥲 どっちでも🍥ちゃんを激推しするのには変わりは無い、🤦🏻
8 : 小川ろあ2023年5月16日 ID: 1658454428633157634
きいちただ発狂してるどこにでもいるストリーマーで嫌いだけどメンタルだけは尊敬する
9 : 佐藤さんです2023年5月16日 ID: 1658430104358494208
Seoldamもう帰ってこい、一生CRでストリーマーしててくれ。無駄に派手なプレイしてバカ女にチヤホヤされたいだけならどこでも出来るだろ、頼むから貴重な枠に入らないでくれ
10 : こてつ。2023年5月16日 ID: 1658425742370410496
ストリーマーや知り合いで動物好きたくさんいるのでいつでも相談してください😊

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, ,