はさみちゃん(Hasami Ch.)

シュタゲの劇場版やゼロについてスバルちゃんから相談を受けたおまるんの返答!【尾丸ポルカ/大空スバル/シュタインズ・ゲート/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : #ℍ𝕪𝕒𝕔𝕚𝕟𝕥𝕙𝕠 𝕦𝕧𝕒𝕖𓆡2023年5月16日 ID: 1658611902837305345
シュタゲ劇場版見終わったら物語シリーズ再履修しようかしら
2 : 神絵師探し2023年5月16日 ID: 1658271416008187905
劇場版シュタゲの牧瀬紅莉栖が言った「Not your business」が凄く強い意味で驚いた
3 : #ℍ𝕪𝕒𝕔𝕚𝕟𝕥𝕙𝕠 𝕦𝕧𝕒𝕖𓆡2023年5月15日 ID: 1658175920224755712
今夜こそはシュタゲ劇場版をみるんだい
4 : フロスト2023年5月15日 ID: 1658103364389949444
シュタゲは1話から最高なんですよね…全てが伏線だから… 見た後絶対泣きます、人生観が変わる作品…! 後のシュタゲ ゼロやシュタゲ 劇場版「負荷領域のデジャヴ」も見ると尚神ですね(早口)
5 : イーサンX2023年5月14日 ID: 1657795366111293440
シュタゲの劇場版めっちゃ良かった……… 余韻がすごい。名作だろ。伏線回収が素晴らしすぎた。
6 : DAY@パーソナルカラー&造形教室ご予約受付中🐙2023年5月14日 ID: 1657781079049379841
ダルと鈴羽もめっちゃ良いですよね泣けますよね😂✨たしかにオカリン老けてる😂!シュタゲは完全に大人になってから見た作品の中ではかなり上位で面白かったやつです!😂✨世界線が違う劇場版も面白かったんで機会あったら是非!😂✨
7 : コサッキー2023年5月14日 ID: 1657600802113081344
シュタゲ劇場版とゼロ見ようと思ったけどあらすじ見たら蛇足感を感じてしまったから今度見よう。リゼロ見るわ。
8 : コサッキー2023年5月13日 ID: 1657444002826952705
シュタゲ全話見終わっちゃった。改めて見ても後半とくに終盤は面白かったな。劇場版とゼロは気が向いたら明日見るか。
9 : ぽえむ@高木さん応援2023年5月13日 ID: 1657368850059628544
シュタゲの映画久しぶりに観たけどやっぱりいいな。。 数あるアニメの劇場版の中でもけっこう上位に入ります😌
10 : Mr.ぽんこつ2023年5月12日 ID: 1656868704838361098
いくつもの世界線を越えてきた彼らの物語は、ついに劇場へと収束する―― 劇場アニメ『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』は2013年4月20日に公開されました! ニトロプラ…

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,