ここすき保管所

【APEX】ちーちゃん初めてのZONe w/えでん,じょじょおじ【勇気ちひろ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : んきまき2023年4月18日 ID: 1648389243142799360
「えーい!」てスマホ置くトリオちゃん 「おっとっと」てなる紫ちゃん まんまるおめめ岩ちゃん 安定の羽ちゃん いきなり振り落とされるけど無事に着地する白ちゃん
2 : xion2023年4月18日 ID: 1648388979782455299
目黒蓮の父親は建築会社社長!?めめパパはシソンヌ長谷川似で熱くて面白いエピソードも! なべラウ スノちゃん それスノ わたしの幸せな結婚 ad snowman
3 : 舞鶴よかと🍜🐣✈︎4/30(日)超しゃべフェス参戦!2023年4月18日 ID: 1648387808149782529
よかとちゃんが配信で紹介してた海の中道海浜公園のネモフィラ、どうしても行きたかったから福岡出張帰りにうぉー!っと行ってきた! めちゃ綺麗だったー!海の中道海浜公園も自然豊かで最高! でもめちゃくちゃ広くて色々あって、よかとちゃんの言ってた通り1日かけて遊…
4 : 鯖プリン2023年4月18日 ID: 1648385737287688192
ゆいちゃん車ロードスターって言いよったけど、あの黄色のヤツ?めちゃ渋いね〜って言われたけど黄色恥ずかしくて嫌なんだよな 目立つし
5 : モえぞ ︎2023年4月18日 ID: 1648383603188076544
2件目ありがとう嬉しい〜〜〜〜💖 私は絶賛お仕事中なのでメールをみて元気がでる💌💭 かすみちゃんとの写真、2人ともおめめおっきくてかわいいねჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡すき💘 ミュージカルはディズニー系とかしか見た事ないんだけど少し興味が出たのでまた紹介してほしいな😌 さえめーる 新井彩永
6 : TKG a.k.a. あっきー2023年4月18日 ID: 1648378691377049600
ザファキめたいけど過去シーンが辛くて疲れてる時の摂取を躊躇するので、ラージャマ○リ監督ver作って欲しい。ソーちゃんはポセイドンの如く海から銛持って波乗りで帰ってきて欲しいしそのままリョ肩車してダンクキメて欲しい。
7 : うた2023年4月18日 ID: 1648378594400563200
デザインめちゃくちゃ可愛くてほんと、線画の時点でたまらないです🥰💕!!ストロベリーブラウン、色置き拝見してめっかわいい🫶💓と気持ちが上がりました…。松野さんのドールちゃん、立ち絵の完成楽しみなのと、CSになってどんな子かわかるのもワクワクです…💐✨→
8 : こつ🐷2023年4月18日 ID: 1648378007902621698
アシㇼパちゃん推しだからやりたいけど、他のキャラもやってみたいんだよなあ🥺🥺でも金カムって私が出来そうなキャラがめちゃんこ限られてるのしんどい…みんなThe男って感じ。しかも衣装が少な過ぎて限られるという悲しみよ😢
9 : あやちぃ2023年4月18日 ID: 1648377254433660935
ホントに可愛い!おてての白いのいいですねぇ〜!あれ、そういえばうにちゃんのおめめは治りましたか?
10 : 4月生まれの健康なまどか🍅5/3東6む512023年4月18日 ID: 1648375727061094400
ね、、、でもちゃんと、🧸が喜んでるところをシナリオにのせてくれたのが嬉しいですよね、あと昔好きだっためろちゃんを今できるめいっぱいで表現したドレスを着ることができてるってのもまた…嬉しくて😭 🧸の分かり手マウントすごすぎましたね…そして嬉しそうな🧸見るの、まんざらでもなさそうで

-ここすき保管所
-, , ,