ピヨードル

アンジュの出した案が即決されて壁に張り付いて記念写真撮ったシーン#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : HIRA2023年5月18日 ID: 1659171808946581504
さらに言うと 貴方と同衾したタスクって奴と 声似てるのよ、アンジュさん
2 : ケーシィ🎶2023年5月18日 ID: 1659158109267558401
唐突に詩子おねえさん出て来てビックリしたわ。 詩子おねえさんもアンジュも恋人くらいいるやろが! 知らんけど。 女性Vtuberの結婚は明かすべきか?【Vtuberクエスト 切り抜き Vクエ 新人Vtuber ちっち君】 …
3 : 野良ぱんだ🍹👑⚖️🎨👹🌛2023年5月18日 ID: 1659143735748476928
キャパオーバーしたときいつも脳内でアンジュがこれ連呼してくる 絵ンジュ
4 : カ~エン2023年5月18日 ID: 1659140121260875780
今日はジャックのアンジュちゃんと広場で会って木陰でのんびりお話してたらりんがフセしてたから顔だけ向いてほしかったのに立ってしまった💦 初めて外でフセをしたー😃 帰りにどうしても寄るって言うからランに入ったのに電池切れしてどうにも動かなくなった😅 子犬かよー💦 柴 保護犬
5 : たけりん🐯👸🧊🍀2023年5月18日 ID: 1659101563095334912
やった🙌🙌🙌日曜当選したよん🎯 ぴぴ中毒患者なフォロワーの方々と会えるの楽しみです😊😊 ぴぴ中毒 佐月愛果 あいぴ じゅぴっぴ 眞鍋杏樹 アンジュ NMB48 芳野心咲 みさき
6 : うに@天使アンジュ2023年5月18日 ID: 1659088929507663873
そうなの?でもおにいたちはみんな燃やしていたわ?ってアンジュがキョトンとしていますよ観世さん いいよ!ちゃんとした倫理観を教えてあげてね! 無垢だから教えようによって倫理観なんてどうにもできるよ!!!
7 : みあと🐑スパコミ通販中2023年5月18日 ID: 1659072502600179712
アリーナ掠め取りしたかつてのカリスマブリオン、掠め取った割に急に音信普通になったからアリーナ貸出側もめちゃ困っただろうな…。多分音信不通になったからロスエデ使う?って打診あったんだろうけど、そのまま使わずにきちんとアンジュに確認してくれた…
8 : 毛糸2023年5月18日 ID: 1659072372304154624
アンジュたけ卒コン、仕事終わりでライビュに走るかーと思ってたけど梅田まで行かないと駄目っぽいので思いの外「ガチ」走りになる事が決定した
9 : うに@天使アンジュ2023年5月18日 ID: 1659047094567735298
好きすぎてブクマした…アンジュめちゃくちゃ喜ぶしきっとアンジュにとっても似合うんだろうなって思った
10 : のれり(ship2:プチアンジュ ・愛称:アンジュ)2023年5月18日 ID: 1659044524008828930
アンジュ:えるんちゃん、おはようございますなの〜(≧▽≦)ノシ 可愛い嬉しいわ😆💕 ほんと、えるんちゃんがロングスカート化した理由が実物を見てよくわかりました😆💦 確かにこれは下にボディペイントを活かせる点は良きね、スパッツとかでも良さげかな😊🎵

-ピヨードル
-, ,