切り抜きすぎて

男でも母乳が出ることを知らなかった鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 牧利江子@コミックエッセイスト2023年4月29日 ID: 1652412118048845824
男性助産師成立へのハードルを考えてみた ・母乳マッサージ 助産師がやらないシステム作るなら回避できる ・会陰確認 帰れ でも私裂傷を男性医師に縫われたから急場ならこらえるわけか… ・男子学生の研修 帰れ ・難産の解除 これ私すがるようなお産になったんだが、あの汗みどろと 死の恐怖
2 : まく2023年4月29日 ID: 1652405554705485824
今日で生後10日!週末に外れるかもと言われていた点滴が昨日の夕方に外れたそう。すごい!頑張ってるぞ!今日は綿棒を使って口に母乳を含ませてあげてみた。吸ってくれて妻も大喜び🤗でも体重が減ってきているのが気がかり。。でもきっと大丈夫!!! https:…
3 : さゆり☺︎4m←40w🎀2023年4月29日 ID: 1652390204358135809
寝る前に母乳じゃなくてミルクあげたら腹持ち良いのかまだ寝てる。もう8時間。🥧が痛すぎて無理だったので搾乳。まだ残ってるけど残りは夜勤あるかも?用に。いつも岩🥧でもそのまま飲ませてるけどこんなガチガチやったら飲みにくいし疲れるよね、ちゃんと飲みやすくしてあげなきゃいけないなと反省😖
4 : まりな2023年4月29日 ID: 1652373106680541184
夜中にミルク作りしたくなくて母乳育児出来るように頑張ったけど やっぱりムリだぁぁミルクに頼ろう 水はペットボトルにしよう 決めたら楽になってナースコール 🙋🏻‍♀️ ̖́-ミルクお願いします ミルク持ってきてくれた助産師さんが、量が少ない液体ミルクの存在を教えてくれた 少しでも楽しよう
5 : うず美🍕21w2023年4月29日 ID: 1652364215938871297
男性助産師の話題、火が上がってるようだな...入院した時看護師さんから「今男でも助産師なりたいって人いるぽいんすよ〜何考えてんすかね笑」って聞いたけどまじだったのか... 母乳マッサージ(乳首摘まれたり揉まれたりする)とか、産後のケア部分に関して男は絶対に嫌やな...女同士でも抵抗あるのに
6 : ひろ2023年4月29日 ID: 1652352808778334208
母乳だけじゃ足りんのだわ。2人がってなると身体の負担もでかいんだわ。ミルクなら誰でもあげれるんだわ。経済的なものはずっと考えてるわ。ってなります😅
7 : メイ☺︎1m2023年4月29日 ID: 1652351723477045249
母乳軌道に乗ったのかな。 今週は1回だけ。夫が泣き止ませられずにあげた30mlのみ。 でも全くミルク飲ませずに後に久々飲ませた時のアレルギー怖いから週に1回はお風呂上がりとかにミルクあげなきゃなと思う。
8 : さやん2023年4月29日 ID: 1652350906279788544
短肌着結構使う(2枚買い足した)、服は母乳で汚れやすい、気温15度室内21~22度だと短肌着+UNIQLOのボディースーツが丁度よさそう。ちゃんとしたメーカーのコンビ肌着は使いやすいから短肌着+コンビ肌着でも🙆🏻‍♀️ オムツ1日15枚前後使う…
9 : いろや斎🐾各SNSもironayaman2023年4月29日 ID: 1652341614755606533
夫は激務で。それはもう激務で。 だから妊娠出産子育てと、ひとりでやると思ってたのね。でも違った。 妊娠が発覚したら大喜びで全ての検診についてきてくれて、エコーを見ては「可愛い、可愛い」と。 生まれた時から殆ど全ての育児に関わってくれ、子は度…
10 : いろは🕊︎︎︎☺︎1m🎀←36w2023年4月29日 ID: 1652332932001050624
娘全然寝ないーまだ早いけど母乳とミルクしちゃおう、、、3時間経ってないんだけど......消化に悪いよね、、、よく吐く子だから、、、でも限界、、、ツイートでもしてないと私まで寝ちゃいそう

-切り抜きすぎて
-