切り抜きすぎて

【実話】学生時代、彼氏でもない男からエッチに誘われた鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ととろ2023年4月7日 ID: 1644365312152723458
ドキュメンタリー風漫画【アオイホノオ】島本和彦 著/本作の冒頭には(記憶が間違っていなければ)次の様な、超巨大な活字が明記されている。曰く「この物語はフィクションである。」著者が大阪芸術大学芸術学部時代に体験した半分実話である!!学生時代の庵野秀明…
2 : 柚原橙菜@出雲大社が柚原を呼んでいる2023年4月7日 ID: 1644285022869024769
私も学生時代にアニメやゲームで話が合う人欲しかったよ…むしろ小中学校時代はいじめられてたし、今の学生みたいにアニメのグッズを身に着けていってもものすっっっっっっっごく浮いてたけどね(実話)
3 : 響 涼月2023年4月7日 ID: 1644246474296016897
多分、大学時代の友人が仕事の関係で勉強を始めたんでしょう。 (学生時代の実話。原付のメットホルダーに下げといたメットがバケツになる被害あり。)
4 : ミッチ2023年4月6日 ID: 1643975775396454400
ドキュメンタリー風漫画【アオイホノオ】島本和彦 著/本作の冒頭には(記憶が間違っていなければ)次の様な、超巨大な活字が明記されている。曰く「この物語はフィクションである。」著者が大阪芸術大学芸術学部時代に体験した半分実話である!!学生時代の庵野秀明も出てる。
5 : おつう2023年4月6日 ID: 1643819402574581760
深澤くんの学生時代の話を耳にすればする程3年間同じ教室に居ても一切会話しない人種だなって思う。で、席替え3連続隣になって2回目位から話すようになってコロッと好きになっちゃう(実話)
6 : YouGo! カクヨムで連載中2023年4月5日 ID: 1643619472576487426
学生時代 母「部活の大会いつ?」 私「知らん」 数日後 私「3日後大会」 母「大丈夫なの?準備出来てる?」 私「部活なんて毎日すること変わらないじゃん。やることやってるからなるようになる」 当日 私「県大会出場」 母「おめでとう」 (多少盛ったがほぼ実話) こんな私でしたからね😭
7 : Marina TRY 通信2023年4月5日 ID: 1643599974985510912
塾やお預かりの仕事もボケ防止に良いみたいですよ〜 学んだ事がすぐに古くなる時代… やっぱり学生や子供たちと接したり新しい事を取り入れるって大切。 ただ、今YouTubeで、映画神様はバリにいる(実話)の主人公、アニキさんの日本未来図を観てしまった…悲しいな。
8 : Masato Kawaguchi2023年4月5日 ID: 1643587780646420481
割と実話に近い学生時代。皆に合わせないスタイル笑
9 : 🐈‍⬛様のげぼく2023年4月4日 ID: 1643240412054966272
後輩もよ? 以前、会社の後輩が学生時代の部活の後輩が久しぶりに、先輩!なんかこないだアルバム見てたら懐かしくなったんでいっしょに飯食いに行きません?美味い店こないだ見つけて…って連絡来て飯食いに行ったらそこでマルチ商法への勧誘が始まったって話があって…
10 : 巽クリエイティブ2023年4月4日 ID: 1643076539070955520
翼が学生時代にコンビニでバイトしていた時の実話 「ここで買った飲み物がスーパーでは78円で売っていたから差額分を返金して」と飲み終わったペットボトルを持ってきたお客様がいたので   少々お待ち下さい と言って店長を呼んだのですが あとからメッチャ怒られました(笑)

-切り抜きすぎて
-