ホロライブの歴史

【コードギアス】7話を観て皇帝の強者理論に絶句し大嫌いになる大空スバル 感想まとめ【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : 蒼依 桜🌸ʚ❤︎ɞ2023年4月24日 ID: 1650557473185751040
【コードギアス】 限定品Precious G.E.M. 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア&C.C. セット」 本日4月19日(水)発売❗️ 皇帝姿のルルーシュと ブリタニア衣装の「C.C.」がセットで登場‼️ G.E.M.シリーズ立体化…
2 : masaike12212023年4月24日 ID: 1650543364578889728
よくよく考えたらコードギアスも似たような構図で、ルルーシュが守りたいナナリーもぶっ壊したいブリタニアも同じ家族で、この矛盾を解決するために自分はブリタニア皇帝になって反逆者としてナナリーをパージした上で、自分に集めた憎しみごとブリタニアを道連れにする離れ業が必要だったわけで。
3 : かちょー2023年4月24日 ID: 1650465773830418432
ラクレスはコードギアス終盤の皇帝になったルルーシュみたいに暴君になりきってるのかね、このままゼロレクイエム的なイベでラクレス死ぬのか? 生きて追加戦士になって欲しいわ
4 : HOBBY SHOP でじたみん2023年4月24日 ID: 1650456973505347585
◎「いいだろう、結ぶぞ、その契約!」 ルルーシュ が 皇帝 の姿で ぬいぐるみ 化! ◆グッドスマイルカンパニー コードギアス 反逆のルルーシュ ぬいぐるみ 3ルルーシュ・ランペルージ 【8月予約】
5 : アマティラス髙橋⛩️2023年4月23日 ID: 1650185610102198273
だれもが嘘を使い分け、家族の前、友人の前、社会を前にして、みな違う顔をしている。しかしそれは罪だろうか。素顔とは何だ。お前だって、皇帝という仮面を被っている。もはや我々は、ペルソナなしでは歩めないのだ。- ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(コ…
6 : Razlight2023年4月22日 ID: 1649840055413002247
コードギアス全部観た。 途中、皇帝と母親とかロロ辺りの数話は頭追いつかない所もあったけど、全体的に展開がアツくて面白かったし、何よりラストが綺麗でとても良かった。
7 : JIN戸田のバイクおじさん🐸📕🦌2023年4月22日 ID: 1649655968622583808
ギルドさん、コードギアスのゼロレクイエムみたいな事してない?作品の主人公、ルルーシュは皇帝になり全ての権限を手に入れて世界中の怒りや憎しみを一手に受けて最後はスザクがトドメ刺すように仕組んで死を引き換えに平和な世界にして終わるんだけど、これは平和にならん感じはするwどうなんのこれw
8 : 色づく幻影を掛ける明日から(新)💉💉💉💉2023年4月22日 ID: 1649614183565234181
こんにちは。 「維新万博」「悪の支配者たちが輝く未来社会のデザイン」がお似合いです。 都構想住民投票の後も大阪に新たな攻撃を仕掛けた維新を見て、コードギアス復活のルルーシュの冒頭で束の…
9 : choco2023年3月26日 ID: 1639863970189447168
【交換】コードギアス 反逆のルルーシュ Anime Japan 2023 AJ2023 AJ アニメジャパン クラックス CRUX ブロマイド 【譲】スザク 皇帝 、 C.C. 【求】ルルーシュ 私服>皇帝 (ルルーシュが写っているもの ※…
10 : マコ☺︎取引専用2023年3月26日 ID: 1639815568160337922
【交換】コードギアス 反逆のルルーシュ Anime Japan 2023 AJ2023 AJ アニメジャパン クラックス CRUX ブロマイド 【譲】スザク 皇帝 、 C.C. 【求】ルルーシュ 私服>皇帝 (ルルーシュが写っているもの ※画像参照) ◎郵送または都内手渡し ◎ツイフィ必読 検索からお気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️

-ホロライブの歴史
-, ,