きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】あるモノが苦手なぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : しずか2023年5月3日 ID: 1653776024025571333
岸くんの歌声最高(定期) カバー曲も自分のモノにして歌いこなす岸くん最高~どの時期の歌声も大好き。岸優太の歌声で聴きたい曲がたくさんあるよ 岸優太
2 : ◯◯◯の主2023年5月3日 ID: 1653775741123964929
GWの中日でもある明日4日に向けて英気を養うべく…頂きモノを堪能😋 ビックつばめ錦店 明日は明日の 特別景品入荷 朝9時OPEN
3 : jj7tmm2023年5月3日 ID: 1653775717300314112
レプリカでも現地にこんなのあると思うだけで、マニア的には垂涎モノです😋😋😋  記念館、いつも時間がなくて入館したことはないので今度は是非言ってみます😆
4 : ばーばば2023年5月3日 ID: 1653775460181082115
悪役令嬢モノて大分前にカタリナ様ちょっとだけ見たことあるけどあれ優しい物語だったんだなって思った
5 : のーさん2023年5月3日 ID: 1653775337879371776
念願の 土岐麻子 をライブで観れた! ふわりとした声でPOPもジャズもいける万能な人やなぁ ドラム、ベース、キーボードはもとよりバイオリンやファゴット、サックスもあるバンド編成が幅広く楽しめたなぁ。 ゲストは元キリンジ 堀込泰行 この布陣は垂涎モノやった。
6 : Yuki2023年5月3日 ID: 1653775258686738432
あるモノを作ろうと企み中… まったく決めれないけどさ 大好きなテテを見直せたから良し やっぱり 大好きなテテ♡ 天使テテ♡ 👓テテ♡ でもナチュラルももちろん好き🫶🏻 WeLoveYouTaehyung✨ I vote BTS f…
7 : 2023年5月3日 ID: 1653775172539936769
推しの子評論家なのでもっとこうして欲しかったはあるけどアクアの演技は凄かった。普段からサバサバしてるから演技にきり変わった瞬間は鳥肌モノでした。 推しの子
8 : 🚗煩🌞2023年5月3日 ID: 1653775166135214081
バーズウェル、長いので以下はバズと表記。あの子の中にある在り方は、願いと憧れに狂気を内包したもの。望んで舞台装置として機能するモノ。メタ的な根源は私自身の「舞台装置のような、個を迫害させられるような。ただの物語のスイッチとされる登場人物」における、脚本への怒りと個を失う恐怖から。
9 : ましまろ能代2023年5月3日 ID: 1653774934248923136
川内型、確かにパーティーモノでよくある「一人一人の個性が強すぎて組むとまとまらない」タイプなのはちょっと否定できない…。姉妹全員が異なる水雷戦隊を率いてるので、実は方向性とか噛み合わないんですよね。
10 : なとりむ2023年5月3日 ID: 1653774835229802498
育成モノは個性が付け放題だから キャラ決めですごい助かる。 その代わりにせっかく育てた奴が なんか凄くないと拍子抜けして しまうから、その分ストーリーが テンプレになりやすくて 乱用できない苦しみがある。 #ビットゲームメーカー

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,