ぶいパシャ

【RUSTストサバ】色々な人からスクラップを貰うイブ、救援物資に集まる持たざる3人【イブラヒム/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ええやないかい2023年4月28日 ID: 1652007214453002240
今回色々な人のストサバ配信見てこはくちゃんみたいにみんなの前でいつも明るくて優しい人になりたいと思った まじでこはくちゃんは人格者だよな 秋冬こはく
2 : クバツnext嫁ドラ2023年4月28日 ID: 1651981439456665601
今回のストサバRUSTも色々あっておもしろかったw 相変わらずのボイス販売w
3 : Yut0くんめう!2023年4月28日 ID: 1651981346393432065
ストサバおもろかったー!いずご視点を基本的に見ててあとは切り抜きとかばっかやったけど、絡みとか色々見ててすごい楽しかった!
4 : らんと2023年4月25日 ID: 1650959821653549056
ストサバのせいで、連日の寝不足・・・・ でもストリーマーさんって凄いなぁ。 リスナーを楽しませるために色々やってる。 RUSTの可能性も感じる。
5 : なかと2023年4月25日 ID: 1650805555471200256
【RUSTストサバ】色々な人からスクラップを貰うイブ、救援物資に集まる持たざる3人【イブラヒム/にじさんじ切り抜き】 より
6 : ユーフリアイズ2023年4月25日 ID: 1650753447887781888
すげートリオだ 【RUSTストサバ】色々な人からスクラップを貰うイブ、救援物資に集まる持たざる3人【イブラヒム/にじさんじ切り抜き】

-ぶいパシャ
-, ,