ぶいパシャ

キャラが被ってるライバーについて話すにじレジの二人【 椎名唯華/花畑チャイカ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 炭酸ナツリウム2023年5月10日 ID: 1656421025956139008
好きか嫌いかでいうと好き!いいキャラだよね!みたいな感想もらうけど大抵の人はガチるほど沼ってるわけじゃない(たまに熱狂的な同志がいる)みたいなポジの人にいつも沼ってる気がする レヴとかラとか
2 : スイーツ大家@モア2023年5月10日 ID: 1656415105142390785
高校生娘の遠足弁当 キャラ弁にして!友達と決めてん マイメロなっ って そんなもん作りまへん 何歳やおもてるねん!! 飲んで帰ってから、海苔チョキチョキなんかできるかーーーっ 海苔は巻くもんやー
3 : ウー☺︎22023年5月10日 ID: 1656405528791379968
悲しー事よな🥹本番ではイケなくなるんよ🥹 こんなにも準備したるのに! トイレでシコ🤙るのは奥さんにバレてても、さすがに奥さんもトイレでシコ🤙ってるやろ?とは聞けないやろ🥹 ワイのキャラなら聞くけども👂
4 : 賭博者2023年5月10日 ID: 1656354904775217152
このラリってる目の生き物は警視庁のゆるキャラなのですか?
5 : ゆう2023年5月10日 ID: 1656346358960513024
まじで艦これだと例えやすい(最近やってるだけ) キャラ集めるところから始まり レベル上げて 得意分野とか好きな分野は上限解放して 更にレベル上げる 足りないキャラまた集めて… の繰り返しすぎて 普通に沼ってる() 楽器だけじゃないと思うけど、沼るほどこれだよね…
6 : 私ちゃん♯2023年5月10日 ID: 1656345596863868928
ルチアクラスのライフパスで不幸バトルに負けるの普通にキャラメイク段階で事故ってるんだよな
7 : いるま❂FF14🌱2023年5月10日 ID: 1656340358815698949
ねぇ……なんでルガディンって野良で見る方ほぼネタキャラなの?しかも大半スベってるし……
8 : うるし2023年5月10日 ID: 1656338539330826246
れれさんがそれ着たらあのキャラに似てるねって言ってたやつ。一致しすぎてて深夜にツボってる。
9 : すおうほたる2023年5月10日 ID: 1656337858729492480
劇団そこまでガチってる訳じゃないけどこれでしか手に入らないキャラもいるしアクティブユーザーとしてはやっておきたいぐらいの距離感
10 : Violet2023年5月10日 ID: 1656326159171461125
ワイの落ち着いてる時のキャラの呼び方と、テンパってる時の呼び方と、あだ名の3つくらいある人がいて笑う。 ワイしか分からん

-ぶいパシャ
-, ,