V沼にハマった杉元

甲斐田晴を自分に都合よく使おうとする剣持【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : サザンカ@にじそ7ち-302023年5月4日 ID: 1654273301827710978
後で「ろふまお」と「VΔLZ」で撮影お願いしたいです!自分甲斐田晴です!!サラちゃんもいらっしゃったら!!!
2 : きのこ🍄2023年5月3日 ID: 1653806579307917312
甲斐田は「甲斐田晴」を裏切らないだろうなって思うから推してるし、夢追さんは「夢追翔」を裏切らないだろうなって思うから推してる。裏切らないの判断基準は自分でもよくわからん
3 : モカ2023年5月1日 ID: 1652859800097808384
描きたいと思っている(だけの)ライバー、、 卯月コウ シスタークレア でびでびでびる ルカカネシロ 月ノ美兎 甲斐田晴 緋八マナ 社築 レンゾット 渡会雲雀 ヤンナリ ましろ 不破湊 エリーコニファー 宇志海いちご いっぱいおる。自分が足りない!
4 : 南波2023年4月30日 ID: 1652523184212824066
【切り抜き】医療従事者である事を放棄して自分の性癖を語る健屋花那と二の腕へのこだわりが強すぎる甲斐田晴#1【明日晴れる花那】 より しぬほどわらってる
5 : ひやむぎ2023年4月28日 ID: 1651994716433686531
オートファジー / Covered by 甲斐田晴【毎日ワンコーラス投稿:7日目】 ひやむぎが推しのうたでプランク頑張るやつ 258日目 筋肉痛なので1分ちょいと言う自分に甘いやつ
6 : するめ2023年4月26日 ID: 1651071138762743811
アニコブマイクラの甲斐田晴くんが自分の画面から急に消えると甲斐田!甲斐田どこ💦かいだー!ってアセアセする不破湊さんの図良良良良 でも最終的に甲斐田晴くんをかっこよくエンダーマンから守る不破湊さんの図も良良良良
7 : プレミアムチー牛🐸2023年4月5日 ID: 1643526689899839488
誕生日昨日だけど自分へのプレゼントとして甲斐田晴のボイス購入しました 聞く前から神です
8 : あみこみ2023年4月5日 ID: 1643494717810970626
3周年の配信観てて、甲斐田晴は自分の頭で考えて努力してる人だなと真面目な一面がひしひしと伝わってきたのだけど 一般的な印象、ウケる甲斐田晴というのは、不憫でいじられキャラだということを思い出すと
9 : あやか2023年4月4日 ID: 1643231761969864704
甲斐田晴 4thデジタルシングル 『何色』 なかにしくんと一緒にジャケット制作関わらせていただきました。素晴らしい楽曲に関われて本当に光栄です😭 自分はジャケットの写真撮影をさせていただきました。本当に色々な思いを込めたジャケットになっています。いつか…
10 : 二上ゆみこ2023年4月4日 ID: 1643079423749672961
収益化配信で歌声に聴き惚れてから今日までマイペースに晴くんを追って来たけれど、配信や動画を通して彼の色々な面を見ることができて色々なことに挑戦する姿に沢山勇気と元気を貰った 貴重な経験もさせてもらえてそれが自分を形作る一つになっている そして未…

-V沼にハマった杉元
-, , , ,