ホロライブ切り抜きたつやん

ガチの極限状態のみこちに襲いかかる「最強舐めプ」と「かなたん凸」が面白すぎるw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/天音かなた】

1 : mmm2023年5月9日 ID: 1655774950169673734
だめだぼーっとしてたら食欲どっかいった ガチお腹空いた極限の状態で物食いたいタイプ
2 : れふ本01【しゃばいを全国へ】2023年5月7日 ID: 1655236532658397185
ガチの極限状態いくまで
3 : 🧸沙菜🧸2023年5月3日 ID: 1653845874743840768
自分の両親とか義両親が手伝ってくれないと、育児って死ぬよな。3ヶ月くらいはガチでヤバそう。こういう面とか更年期とか考えても、早めに産んだ方がいいよなーと思う。。。お互い余裕ないもんな、極限状態になるわな……
4 : 🌼タンポポ2023年5月2日 ID: 1653214376277704705
月島だけがそう思ってなくて、 あの時の心理状況ってスゲ〜日常的にも起きるやつ、たとえば現代人がインフルエンザとかでめちゃくちゃ体調悪い時にも「家族の…!ごはん…!つくらなきゃ…!」とか「仕事…!行かなきゃ……!」とか思っちゃうアレをガチの極限状態にさせたやつ、なのかな、とか。
5 : やまだのい2023年5月1日 ID: 1653053337011654658
射撃訓練もできて模擬戦闘訓練も出来る施設があるんだから「極限にヤバい状態のキョクチョクンを救い出す」っていう仮想ステージみたいなの再現できたりしない? ゾがキョクチョクンを助ける想定の訓練をしてみてほしい。 しかしあまりにガチになりすぎて施設まるごと破壊しそうなのでこの案はボツで

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,