ひとくち切り抜きVchannel

【スプラ3】喧嘩してても何故か試合には勝つずしり3視点まとめ【葛葉/椎名唯華/魔界ノりりむ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : カシス🧸❄️2023年5月10日 ID: 1656288380186136576
私と涼ちゃんともすちゃんでスプラやりながらなんか険悪なムードになってしまい、「喧嘩はやめようよ!うちらドラマチックスターズみたいなもんじゃん!!」と仲裁する夢を見た。
2 : あきはる2023年5月10日 ID: 1656268509708685313
僕は最終王冠最底辺の実力しかないから、文句言われたら謝るしかないじゃん 喧嘩がしたいわけじゃないんだ、もっとスプラをうまくなりたいだけ
3 : キロキロキロきろ@超速退化2023年5月10日 ID: 1656236762069635073
私の人生を小学1年から晒す見た人強制 小1 ドブに落ちる 小2 自転車で土手から落下 小3 スプラ百合で百合に目覚める 小4 プールで溺れる 小5 競馬に目覚める 小6 プールで溺れ気絶する 中1 恋人ができる 中2 喧嘩番長と呼ばれる 中3…
4 : 🐴モーリー🐴2023年5月10日 ID: 1656231094482767877
私の人生を小学1年から晒す見た人強制 小1 ドブに落ちる 小2 自転車で土手から落下 小3 スプラ百合で百合に目覚める 小4 プールで溺れる 小5 競馬に目覚める 小6 プールで溺れ気絶する 中1 恋人ができる 中2 喧嘩番長と呼ばれる 中3 殺害予告と浮気され別れる 高1 友達に騙され絶縁 高2 Twitter復活
5 : まそお🐑ほぼ一次創作2023年5月10日 ID: 1656220668260937729
スプラやったことないからアレだけど、ナワバリバトルはわりとガチめの喧嘩なんじゃなかろうかと思っている 面白いんだろうなと思いつつ3D酔いが酷すぎてあの手のゲーム履修できんのよな……
6 : Alg_✈︎ホワイトネス有村✈︎(固ツイ見て)2023年5月9日 ID: 1655975548861161473
私の人生を小学1年から晒す見た人強制 小1友達0人 小2友達0人 小3友達0人 小4友達出来るけどその友達同士でガチ喧嘩で俺の取り合い 小5やっと登下校一緒に歩ける友達出来る 小6転校先で学校で1番スプラ強かった(ただの痛い自慢話) 中1鬱 中2鬱 中3鬱 高1前半調子良かったけど後半失速 現在崖っぷち
7 : るま2023年5月9日 ID: 1655809579740200965
匿名の質問を募集中✨ こんな質問に答えています! ・もう一生話したくない!って人の名前公開(... ・スプラ3の好きなブキなーに ・最近嫌いになった人、喧嘩した人、ブロック... などなど... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
8 : 山田花子2023年5月8日 ID: 1655722566227742720
昨日は🙍‍♂️とまた喧嘩になったんだけど、無視してみんなで通話しながらスプラやって死ぬほど楽しかったw
9 : とんた2023年5月8日 ID: 1655693621004476416
改めましてスプラ3フェスお疲れ様でした!!! とりあえず勝敗に関しては…… そらリンクとゼルダが喧嘩していたらガノンには勝てないですよ、ってことで。ハイラルを救うのは 君だ……! (ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム2023年5月12日発…
10 : いむ。2023年5月8日 ID: 1655603375680155649
夏休みはクーラーガンガンきいた部屋で弟とスプラして喧嘩するのがテンプレです。

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,