ひとくち切り抜きVchannel

台本に無い質問にガチで答えちゃう壱百満天原サロメ 【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 末留れい子2023年4月28日 ID: 1652046401407447041
抗体抗体抗体と言うけど? 誰も、抗体ってなんですか? 質問しない。 抗体って1種類なの? そんな質問も無い。 台本通りか?
2 : ±ドラリーニョ±2023年4月28日 ID: 1652035210064838661
俺たちも愛してるよ、かみーと チュッ♡ ......ところでひとつ質問いいかな?もう一つの台本、どこいった...?
3 : 𝑛𝑖𝑔𝑖𝑟𝑖2023年4月28日 ID: 1652031607644241921
ゆごさん「吉谷さんから見てマヒロの演技どうでしたか?」 ダイレクトだなぁw(これは台本にあるのか、率直な質問なのかどっちだろうw) バグラジ
4 : 3A9U2023年4月28日 ID: 1651994755293917187
龍くんへの質問「ポルステでの役作りで苦労したこと」 過激な役でホントに×3大変だった 俳優勢からのアドバイスもあって、 ① 流司くん→インスタのDM?とかで強めにここがダメ、とか指導してもらった ②公輝(!)→台本読んで、怪談を勧めたり句読点の位…
5 : デビルアローは超音波2023年4月28日 ID: 1651942704954343424
💜4月29日卒業セレモニー💜 頑張って台本書いてるよ〜ん! 持ち物迷ってる人! フッ軽で来てくれい🎉 あと当日、質問答えるコーナーをやるので森永への質問をここのリプライ欄に送って下さい! アプガ2 …
6 : 星のおじ様2023年3月29日 ID: 1641156558943051776
「感情的な発言」それ貴女。 暇さえあればSNS(Twitter)してる小西君。 真面目に仕事してる職員を誹謗中傷してないよ。 「その文章を渡した人を証人に呼べ」と言ってるだけ。 台本棒読みぶち切れ質問しか出来ない人しか援護出来ない立民。 山井、安住、蓮舫ら主力は撤退?
7 : ねこ子@YouTuber(健康5メソッド)2023年3月29日 ID: 1641138907436978176
ChatGPT を使い YouTube の台本を作成したり タイトルやサムネイルの文言選定を始めた 核となるワードは決まっていても それらしく親切な並びでタイトルにするのは毎回苦心していた インスピレーションが湧かない時もあるし(多々) 何度か質問を変えながらchatすると内容の精度が高まってよき OpenAI
8 : やさい2023年3月29日 ID: 1641123982442385408
西園寺が早速ライブ配信やってて台本の有無に言及してるし、明確に否定も肯定もせずちゃんと説明されてる(05:15~) 【ライブ】日本全国鬼ごっこについてお知らせ&質問コーナー より
9 : 風鈴 みすず🎐🌸2023年3月29日 ID: 1641123541587472384
【~4/2急募!】 トークCDに向けて、水野&風鈴みすずチャンへの質問や激励、台詞等リクエスト、ミニシチュボ台本(バイノーラルOK!)、普通のおたよりを超絶募集します💌 ドンドコお送りください✌(&039;ω&039;✌…
10 : ♡❤︎まっきー🐈‍⬛♡2023年3月29日 ID: 1641106368559222785
庭ラジ 台本の文字も変わって新鮮だった。 質問のBOXコーナーまたやりたい。 好きなご飯のおかずは‥牛タンだね🍚

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,