P_ラプ抜き

【無音】声を出さなくても可愛いラプラスダークネス#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : わさび菜2023年5月10日 ID: 1656293237378916363
背景BGM SE 雰囲気感どれもこれも本当に好き…🤦‍♀️ 最後の「みかえりさま」ってタイトル読まれてる時、無音じゃなくて「ゴォォッ…」っていう低音響いてて、お声も厚みがあって覆い尽くされるように聞こえてくる圧が凄い… 「もう…これ映画じゃんっ…‼︎(歓喜の台パン)」 って毎回荒ぶってます
2 : 推しを食べた白磁全51話2023年5月10日 ID: 1656107233514786816
画角とかもかっこよくて、まあこれはレオでも思ってたけど、凝ってますよね〜〜〜 ロケットがマックス号に乗り込むシーンとかすげ〜って思ったし、宇宙空間の船内にいる時全くの無音じゃなくて低い音がずっと鳴ってたりしてさ〜〜〜
3 : ともみ2023年5月9日 ID: 1655759832203558913
ソロFC始まってうっすい期待もあったけど想像通りの無音具合笑 過去のやつじゃなくてさー。 Nissyいま元気なん?
4 : 遙遠夏雷2023年5月8日 ID: 1655569620223311875
Mastodon で "応援ボイス" ってのを公開しているユーザーがいて、突いてみたら「...あのさ、頑張って。あ、いや、うん。そうじゃなくて。肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい、言うてな」と、か細い女性の声。僕には何のネタかも分かりません...。声があまりにも小さくて、最初無音かと思った。
5 : ふーこ*1y10m2023年5月8日 ID: 1655541943156510721
上階男の子3人でさ…もうすっごいドタバタなんよ😇夜も😇 時間的にさすがに…って時に一度ピンポンしに行ったらさ「ここ、ファミリータイプのマンションですよ?」だって😂無音で過ごせってわけやなくて時間の概念も教えて行かなあかんのでは😂そのあとよく話して分かり合えたんやけどびっくりしたわ😌
6 : じゅん2023年5月8日 ID: 1655486448605462530
沢山城が落とされて、なんとか絞り出した策も看破され、他に選択肢がなくて打って出たところ、そこまで読まれていた徳川勢…勝ち目がない、なさすぎる、悲しい…あの音楽に乗せて出陣させておいて無音で武田勢を見せる演出、鬼畜すぎる… どうする家康
7 : 模糊.花冷え2023年5月6日 ID: 1654813884698755072
行ってないのは模糊野郎の気合のたりなさなんで。忘れ方が誰かの糧になればいいなぁと思って。色にも音に溢れていたなぁって。そんな感傷に低気圧と共に浸っているよ。本当に静かな場所ってほぼなくて、自然音に聞こえるような優しい嘘の音で隠してくれてたよなぁって。トムソーヤ島が意外と無音?
8 : ぴこびーサブ2023年4月12日 ID: 1646036504807096320
なんかアニメのシーンでさ、花火の中で告って「え?ごめん聞こえなかった」「...なんでもないよ」とかあるじゃん(?) あと花火じゃなくても大事な事伝える時とかに無音になる時あるじゃん(?)あれも好きなんだよね
9 : しちみ2023年4月11日 ID: 1645598073786372096
無音くしゃみって何も外に出てなくてくしゃみの意味なさそう
10 : YAN2023年4月10日 ID: 1645397820835520512
無音の風 弾 消える 帰りたいの これ以上 何もいらないのに 死にたいと思うまでは生きたいの それから 花を添えていたい 平和なことがしたい 映画みたいじゃなくて これでいいのにさ 幸せは気づけない 現実じゃない 現実じゃない…

-P_ラプ抜き
-,