ホロライブ6期生切り抜き

学生時代の話をしたら失言し、年齢バレしてしまうかなたんw(※ネタ)【ホロライブ 切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : 底辺職業ランキングから来た2023年5月13日 ID: 1657438459857096706
ツイッターで恋愛とか結婚とかの情報売ってる人には申し訳ないんだけど、男と女はどういう相手と結婚したらいいかのヒントみたいなものを国は無料で公開してるんで、学生時代に身につけた考えたり調べたりする力をこういう時に発揮するべき。
2 : TOSHIOのアコギ弾き語り2023年5月13日 ID: 1657420357203288065
尾崎豊さんの命日に捧げたかった。 自分は露出できないから、ギターをあーちゃんに送って歌をお願いしたら、弾き語り風の動画もつけてくれた! TheHOGsの尾崎豊カバーです! 学生時代から、尾崎豊は僕のヒーローです。 尾崎豊 https:/…
3 : すぱな2023年5月13日 ID: 1657408139388649472
学生時代に居酒屋でバイトして夜型の生活をしてる時に、この生活習慣は俺には合わないと思って「絶対就職したら昼型人間になって夜ぐっすり眠るんだ」とか思ってたけどいざ昼型人間になってみると夜動きたい欲が出る時がある
4 : アサミストリート2023年5月13日 ID: 1657402857942032385
今日学生時代の友達と久しぶりに飲みに行った別れ際に握手したら相手が私の手を見て「言おうかどうか迷ったんだけど」っていう切り出しをされて、指毛か?と思って身構えたら「手、めっちゃ可愛くない???なんていうか…」って言われた。 綺麗めな格好なのに貝爪だからギャップがよかったらしい。
5 : ユウ2023年5月13日 ID: 1657402164090908672
終始、雨に打たれて体が冷えたので… 3年ぶりの歴史を刻め 六甲道 店出る前に挨拶したら、トニさんにも顔覚えててもらって感激 学生時代の思い出補正を差し引いても、やっぱりここのラーメンが一番旨いなあ
6 : カクシカ2023年5月13日 ID: 1657401090793705476
なんかこう学生時代イモかったけど自分磨きしたら、思ったより磨けば光ってモテたけど。 根本が陰キャなので、怠惰な他人が許せない。 自己修養や自分磨きは正義。 と赤の他人にも業務外の興学を強要する昔の職場の人とかを思い出してキリキリする(主に胃が)。
7 : Cathy Macy 💥2023年5月13日 ID: 1657393570607669251
AAA活動休止か... 最近離れていたから、これがいい機会なのかなっては思うけど、学生時代から元気をもらってたから、寂しいなあ... まぁ復帰したらまた曲は聞かせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و♪
8 : あんぱん8m2023年5月13日 ID: 1657388260497448967
はしか怖すぎるんだが…娘を連れて出歩けないよ。私自身抗体がつきにくい?ようで、学生時代に抗体検査したら数値が低くて、MRワクチンを追加接種した。10年位たったから打ち直そうかな。
9 : れーこ2023年5月13日 ID: 1657385780468383750
学生時代、経済学部の教授に「なんで人は頑張って必死にもがいている人を笑うんですかねえ」的な質問をしたら 「いいんじゃないそれで。だからこそ頑張り続けた人が報われるわけだから。みんなが簡単に頑張れる世界に成功者はいないよ」 と言われて妙に納得した思…
10 : 🛏2023年5月13日 ID: 1657380289965068288
美容学生時代コロナ真っ只中だったしましてやライブなんか行ったりしたのを友達にバレたり先生にバレたりなんかしたらとやかく言われてしまうご時世だったからライブもフェスも2年間一度も行かなかったら行けばよかった無駄にしたかな2年間

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,