ホロライブ大学

【切り抜き】リスナー「裏ドラお姉さんすき」千羽「お姉さんの裏ドラ見てくのじゃ?」「裏ドラ捲って見せてあげる」【千羽黒乃】麻雀、雀魂#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : りん/バジル2023年5月13日 ID: 1657459427660951553
先生がリスナーに甘いことも学習したのでたまドラと一緒にえっち絵催促しますね。ところで先生、 ジュンコとか描きません?
2 : マジカン2023年5月13日 ID: 1657449744657154048
名古屋の焼き豚リスナー、ドラ魂ワイドにいちゃもんつけ始めたね。他球場の試合もやれと。#ドラ魂ワイド #大人の事情 #プロ野球 #野球中継見直し
3 : 🌩雷-Rai-🥁2023年5月12日 ID: 1657148501376266241
リスナーも大前提として人間なの 忘れてるライバー多すぎるよね ATMじゃないんだぞ 営業メールもどうせするなら もっとオブラートに包んで 可愛らしくやれって思う。 露骨すぎて嫌。 ドラ丸さんお疲れ様です🙏 良いライバーさんに出会えますように🍀
4 : 七瀬 ゆず2023年5月12日 ID: 1657065842637676545
バッチ取る取らないはその人の気持ちよな…ドラ丸ちゃんはちゃんと時間あるとき枠で話聞いてくれるし、めたんこ良いリスナーさんなのにここまで怒らせるのもなかなか…。 ゆずの枠では今日も可愛かったです。また暇な時遊びおいでな🥰
5 : 猫丸🐱2023年5月12日 ID: 1656950028114759681
ドラ嘘朗読Live!第二回は本日22:30〜✨ 今回は本編朗読だけでなくリスナーさん参加型の企画もあります😳 ぜひご参加ください!!🙌 第6話ではあの子も登場します🫣
6 : みやこ@ドラ嘘朗読Live!金曜日22:30〜2023年5月12日 ID: 1656876979738771457
ドラ嘘朗読Live!第二回は本日22:30〜✨ 今回は本編朗読だけでなくリスナーさん参加型の企画もあります😳 ぜひご参加ください!!🙌 第6話ではあの子も登場します🫣
7 : にゃご◉🐾7/8(土)東京ワンマン2023年5月11日 ID: 1656578584830689281
まって、めめの次の連ドラ、佐野勇人と共演なんだけど。もう禿げるわ。 砂の塔で、演技最高すぎたのとTiktokが面白すぎて一時期ハマってたんやけど、めめと共演はやばいってガチで。 もう、絶対リアタイ。silent並にテレビにへばりつくことが決まりましたので、リスナーの皆様感想いいあいましょう。
8 : 大藪隆(おおやぶたかし)2023年5月10日 ID: 1656419907872124928
まなあんさん おはようございます。今朝の千葉県南部沖の地震で、まなあんさんの自宅付近は大丈夫でしたか?名古屋のリスナーの1人として心配だったのでツイートの書き込みをしました。また改めて今シーズンもドラ魂ワイドやドラ魂ナイトでも宜しくお願い致します。
9 : 黒柴2023年5月10日 ID: 1656310331025788928
下限組 打ち上げ 🔴前半戦🔴 脱衣麻雀会  お疲れさまでした🌟 まさかのラスト、フリテンでツモって ドラ6 赤ドラ1  モリモリで逆転した豪運でちゃった🦁 来てくれたリスナーさん・コラボ者さん ありがとうございました💕 FF14SS…
10 : 百花ジュノ🦁🌟体調管理のために早寝するVtuber2023年5月10日 ID: 1656295475589582848
下限組 打ち上げ 🔴前半戦🔴 脱衣麻雀会  お疲れさまでした🌟 まさかのラスト、フリテンでツモって ドラ6 赤ドラ1  モリモリで逆転した豪運でちゃった🦁 来てくれたリスナーさん・コラボ者さん ありがとうございました💕 FF14SS FF14

-ホロライブ大学
-,