P_ノエルを方舟っ!

自分の弱点を話していたらノエフレを匂わせてしまった団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : たぬき山2023年4月20日 ID: 1648944848110768128
生理用品を隠す女性に「なんで隠すの?(ニヤニヤ)」っていうセクハラは、大昔からある。女の羞恥心を指摘して嘲笑する。それが女の弱点の一つであり、自分の優位を示すものだからだろう。
2 : メタロゴ デザイン2023年4月20日 ID: 1648944510481891329
ポジティブな人は好感度が高いですが、必ずしも好かれているとは限りません。 【苦手なヒトに共通する特徴10選】 ①ステータスで観る ②態度の変化が顕著 ③聞く姿勢がない ④話に割り込む ⑤反応がテキトウ ⑥自慢が多い ⑦弱点を語れない ⑧失…
3 : 🐴ちひろ🍃2023年4月20日 ID: 1648941708724547584
推し属性+押しの有利属性+弱点の無い光or闇って遊び方最近してるけど推し属性が光か闇だったら2属性だけ育てればいいから便利だなと自分視点だと思ってしまったw
4 : mia2023年4月20日 ID: 1648938762603319298
人に指摘されることを極度に恐れていた私が、神様の御言葉を学ぶことで、自分の弱点・欠点を素直に直し、毎日変化し、成長する喜びを味わえるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)
5 : Tama@urban2023年4月20日 ID: 1648937687871782912
アドバイスは前も書いたけどよっぽどじゃない限りは自分からはしないなあ。ベアに苦戦してる人いたらベアの弱点教えまくるけどw
6 : せぐ2023年4月20日 ID: 1648937056427720706
弱点部位どころか、見た目の部位がよくわからなかった当時の自分にとって、ライズをなんとか乗り越えられたのはレイアライトのおかげ。ここに来てかつてのレイアライトに頼ることになるのはエモい展開。
7 : 戦国ペトラ2023年4月20日 ID: 1648935893733117952
チップを自分で動かして穴を探そうとしてるけど、アクアパッツァで「愛佳でトウカに勝つためにトウカ使って弱点調べよう」ってやった時に近い感情が芽生えてる。このキャラ実によく出来てますね
8 : きん2023年4月20日 ID: 1648934684079034368
弱点があるという事は共通してるようで全く違う。 とがった才能を開花(透明にありのままに咲く)するためにCPUを使ってるので、その他にまわせない部分は弱点だという場合、 その突き出まくった芽のレベルが高いので誰も真似できず結果、誰かを救う。後者は自分自身の才能の否定によって弱くなっている
9 : 菱川光2023年4月20日 ID: 1648933250310750209
「うまく書けるようになってから、編集部にマンガ原作を持ち込む」では、いつまで経っても持ち込めないし、デビューできない。 「持ち込むことで自分のマンガ原作の弱点をあぶり出し、うまく書けるようになる」という方法を取ってきました、私の場合。
10 : 生物(なまもの)さん🐾🍓🐰🌙2023年4月20日 ID: 1648926427738406912
言いたいことを。 思うがままに言いたい。 色んな人見たけど。 ほぼほぼ。 持つ弱点は、変わらない。 自分しか見えてない。 自分の思い通り。 他人が傷ついても。 自分が満足すれば良い。 こうなのよね。 ってことで。 自由もいいけど。 自分から地雷を踏みに行く。 覚悟はしたほうが良いと思う

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,