P_ノエルを方舟っ!

【闇のゲーム】間違えたらご飯没収!?ノエマリルイ姉オフコラボ爆笑シーンまとめ【白銀ノエル/宝鐘マリン/鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】

1 : えくれあ2023年4月19日 ID: 1648576602824134657
ゲームへの理解度も立場もユーザー間で違くて分かり合える訳ないからせめてお互い寛容になれませんか?と部外者視点から思ってしまいます
2 : ミミズク GAME CHANNEL2023年4月19日 ID: 1648572796833009664
動画のサムネイルが「Donut County」ではなく「Dount County」になっていたので、正しいサムネに差し替えました。 実況させてもらっているゲームのタイトルを間違るとは無礼の極み、大変失礼致しました。謹んでお詫び申し上げます。
3 : ゆり@フリーランス母ちゃん2023年4月18日 ID: 1648236308572307457
ゲーム用にグラボを新しくしたら、仕事の動画のエンコードがめちゃ早くなって、出かけてる間に終わるかなーと思ってたら、家出る前に終わった…。 やっぱりゲーム大事よね(違)
4 : Lx- c:a'2023年4月18日 ID: 1648194658496045058
一つを極めようって気は強く ない気がする。書くことは、 出来る事でしかないと思う。 喋る事も緊張はするけど嫌 ではなく出来る事。考察とか 好きだけどそれはパズルとか ゲームでなら良いかなあって。 歴史とか政治等での考察は間違 ってもエンタメとしてやりたくないってのはある。
5 : 仮面ライダーツイッタージェネシス2023年4月15日 ID: 1647343897893552128
仮面ライダーギーツ おはようございます 今回のギーツは JGP最終戦 天国と地獄ゲーム ポーンジャマトに襲われた村人たちは様々な色の円陣に逃げるのに、円陣の色の選択を間違たら地上に落ち、命を落とす… バッファ目を覚ませるか!? 今日も1日よろしくおねがいします さぁ、ここからがハイライトだ
6 : ぽむう2023年4月14日 ID: 1646796521441226754
トキヤちゃんは優しい🥺💜 ばんなむ.....ね.....うたプリがコンテンツとして生きながらえたのは間違さそうだけど、中身が...作品としての色んな方向性が変わってしまわない事をただただ祈るしかないよね......😞 そして新作ゲームのガチャは常に全18種ランダムか〜😇😇😇
7 : maco2023年4月13日 ID: 1646534274148081673
妊娠した。彼が飲み会から帰ってきてスープが飲みたいと言われ、スープ作って彼がシャワー浴びてる間に、携帯でゲームしてたら俺が帰ってきてるのにゲームしてるの失礼やろこの先も続けるなら別れると言われた。妊娠してる彼女に別れるとかあり得ないっていったら、ゲームしてるのが失礼と。違くない?
8 : ばば美2023年4月13日 ID: 1646502101458227201
ダンナは事務作業が苦手だから私がやってるけど、私がそれやってる間、あなたゲームしてるの? それ違くない? 仕事の郵便物が片付けられないとか、わかるよ、私が一緒にやったらできるかもしれない。 でもその提案もできない。 私から提案することもできるけど、私の時間は無限じゃないんだよ…。
9 : ワンパンマンネタコピペbot2023年3月21日 ID: 1638310868101332994
キング「サイタマ氏!昨日泥棒に入られたって!」 サイタマ「ああ。お前の家でゲームしてる間にな」キング「で、泥棒は?」サイタマ「顎は外れ、歯は六本も折られ、肋骨まで折られた始末だ」キング「…」サイタマ「ジェノスが、ソニックが侵入してきたのと間違ちまったんだ」
10 : ぽかり2023年3月21日 ID: 1638191215119310849
これ、演出だったのかよくわからんな…個人的にはゲームと間の取り方が全然違かったのが2人のこれまで(?)が思い出される感あってよかったんだが

-P_ノエルを方舟っ!
-, , , ,