きまぐれ切り抜き部

水分エナドリにびっくりするNIRUさん【一ノ瀬うるは/ラトナ・プティ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くずまめ2023年4月21日 ID: 1649413998037676033
昨日晩から背中と内臓がずっと痛かったのでこれは脱水と腸内細菌!と決めつけてスポドリ飲んで店で一番安かった錠剤飲んだらちょっと楽になってきた。コーヒーと酒とエナドリは水分補給にならないんだなあ。
2 : じぇじぇ2023年4月21日 ID: 1649348704976138242
エナドリで水分補給してる!
3 : 梔子🐈🚬( •́ฅ•̀ )従業員18号2023年4月21日 ID: 1649313488656039936
おはよう( ³ω³).。o エナドリとコーヒー飲むから大丈夫( *˙ω˙*)و グッ! 店長もちゃんと水分補給してね⸜(*´꒳`*)⸝ 店長も良い一日になりますように(*´꒳`*)
4 : コノュ2023年4月21日 ID: 1649294999140569090
毎日エナドリは脳から腎臓がGO状態まっしぐら御身体パワーゲイザーなので水分補給して御自愛くだせぇ…
5 : ハセガワン2023年4月21日 ID: 1649256305427881984
これから暑くなって汗かくから水分補給をしっかりしよう、スピリタスのエナドリ割がばがばのも
6 : 🎗🌱ドドリゲス-ヲ級👑⚜️B型空母🎗🌱2023年4月21日 ID: 1649252054312050688
꙳✧˖°⌖ おはようVライバー ꙳✧˖°⌖ おはぽこ~~~~🌄☕!! 朝といえば水分とると思うぽこけど、 みんなは珈琲派?紅茶派? それともお水派やエナドリ派🤔?? エナドリといえば! 今エナドリぷちギフもらえる スタイベ中ぽこ…
7 : つばきみーまい2023年4月21日 ID: 1649251679207047168
エナドリより麦茶を選びましたので、途中バテかけてました。 喉かわいていたし、1度の大量カフェインより こまめに水分補給できる冷たい飲み物かなと。
8 : うるは2023年4月20日 ID: 1649184434942521345
手荷物の中の水分がエナドリとクライナーしかなかった
9 : こたろう2023年4月20日 ID: 1649057897022914561
斧は使わないけど、おむつ替えるくらいはするよ… なんなら生活リズム把握して寝入った頃を狙うし、くんかくんかしてエナドリ飲んだでしょとか色濃いから水分補給すすめたりする 履いて寝てもいい?この濡れたやつ
10 : ひよろ2023年4月20日 ID: 1649003038072537088
仕事の合間にエナドリで水分補給+カロリーメイト系で栄養補給してると社畜感ある

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,