切り抜きすぎて

リスナーに8番目の女と言われる戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : かのんどろふ@固ツイ2023年4月30日 ID: 1652629494455324675
発表の時から覚えてるよ ベルーナ1日目しか行けなくて家のテレビでお知らせ見て本当に嬉しくて 44公演だ、神奈川2回もくるっよて喜んでさとみくんの体調心配したりして 連番の子と振り込み行ったこと 急遽追加チケット取ったこと 参戦した公演1つ1つも、公演前後にリスナーさんと仲良くなったことも
2 : しろちゃん2023年4月29日 ID: 1652193626045444096
そろそろ昼公演が終わった時間かな?お疲れさまでした🍵💙 リスナーさんを沢山幸せにしてるころんくんが目に浮かびます🔅早く会いたい~!💭 私も北海道に到着してお寿司食べました🍣♡今回もころりすちゃんと連番なのでころんくんに会えるのが楽しみです🤭 . ころんくん すとぷりアリーナツアー2023
3 : あゆぽぽ2023年4月29日 ID: 1652133964944150528
After the Rain Live 2023 春音 さいたまスーパーアリーナ AtR チケット そらまふ たまアリ譲渡 【譲】4/30  1枚(当方と連番)    400レベル 3列目 【求】定価 こちらママリスナーです。同行者が行けなくなり、ご一緒してくださる方を探しております🙇‍♀️ お気軽にご連絡ください♪
4 : 汐れもん2023年4月23日 ID: 1650122394231767041
IRIAMには「コメントキリ番」という文化があって、コメント数がちょうど100回目とかの時にはライバー側から「ないこめ(ナイスコメント)」、リスナー側から「ありこめ(キリ番を取らせてくれてありがとう)」って言うことが通例になってるんですが、「ありこめ」ってめっちゃ「haricots verts」ですね。
5 : ななみるくれ~ぷっ❕♡2023年4月1日 ID: 1642132253605240832
莉犬くん ❤︎ たまアリ1日目お疲れ様でした🐶❤️ 莉犬くん、メンバーさん、リスナーさん1日目楽しめたかな❔♡ 明日は私も参戦できるので、本当に楽しみです😭🎶♡ フルグラ着て、同じヘアメでりぬりぬ連番だから、見つけてね👀❔♡ お疲れ様でした🍵♡明日に向けてゆっくり休んでください🐶❤️
6 : 紫月@あによ爆誕!2023年3月30日 ID: 1641421057281363969
ガイシで2日目の昼か、夜公演後に連番ちゃんとすとぷりのコールやりたいって話してて一緒にやってくれる方いませんか? FF外さん〇 男性リスナーさん✕ すとぷりアリーナツアー2023 すとぷりすなーさんと繫がりたい
7 : さば2023年3月30日 ID: 1641371541094166529
すとぷりチケット譲渡 たまアリ2日目 4月2日埼玉公演 昼、夜 各1枚 一緒に行く予定だった方が急きょ来れなくなってしまったので、連番分お譲りします 当日まで時間も無いですし、お金は当日でも後日でも、払えなくても大丈夫です。FF外の方でも大…
8 : 飾り羽2023年3月30日 ID: 1641368550983208960
すとぷりチケット譲渡 たまアリ2日目 4月2日埼玉公演 昼、夜 各1枚 一緒に行く予定だった方が急きょ来れなくなってしまったので、連番分お譲りします 当日まで時間も無いですし、お金は当日でも後日でも、払えなくても大丈夫です。FF外の方でも大丈夫です。 ※男性リスナーです。ご了承ください
9 : なな2023年3月29日 ID: 1641011865471062016
すとぷり アリーナツアー 求)大阪公演 1日目 昼夜 連番させて頂ける方 譲)定価+手数料 難しいとは思いますが条件合う方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 当方がお願いする立場で申し訳ないのですが、🐶❤️リスナー様以外でお願い致します🙇‍♀️
10 : 7232023年3月29日 ID: 1640918621567483911
💛723/なつ、か、なっつとか? 💛8月6日/○ ☁️12!(今年の8月13!) ☁️東北住み! 💛🍓👑 💓🐱くん! 💛○! 💛害悪リスナー! ☁️宮城公演一日目昼参戦済み! ☁️連番できるくらい仲良くなりたい!

-切り抜きすぎて
-,