P_ヨシダmp4

【APEX】話題のリーグ制になったVCTについて話す渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 八月2023年4月22日 ID: 1649847082868707330
あはは🤣 話題にしていただいてありがとうございます🥰 その1筒「高目なんですよねっ!」人気女流、出演CMフレーズそのまんまのアガリにファン歓喜/麻雀・Mリーグ(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース …
2 : kzm2023年4月22日 ID: 1649828036878139393
[TMW Radio - ブランバッティがチャンピオンズ リーグ ダービーを語る: 「一方にはミランのグループがいるが、他方にはインテルの個人がいる」] [元サッカー選手でエージェントのマッシモ・ブランバティは、TMW ラジオのマラカナでその日の話題について ミラン
3 : デズラー2023年4月22日 ID: 1649807873663438849
幼き日の藤井聡太六冠が1期抜けした三段リーグで5敗したことがよく話題になるけれど、13勝5敗は勝率.722なので、ほぼ間違いなく1~2年で四段昇段できる「超強三段」の水準なのよね。
4 : ぞぼゅ2023年3月23日 ID: 1638948498161926144
てかWBC予選リーグ前に韓国の選手がぽろっとした失言の大炎上や WBC開催中の高校野球のエラー出塁に対するペッパーミルパフォへの注意だったりで そこそこ話題になってたはずなので プロ野球ともコラボしたりパワプロのゲーム実況配信もしてる2時三次のライバー…
5 : ootsuki iroha2023年3月23日 ID: 1638936014592028672
📌 チームスポーツ球技全般 // ⚾🏈🏀🏒⚽🥍🏏🏑🤽🤾🥎🏉🏐 // メジャー/オリンピックスポーツからマイナー/ベンチャースポーツまで 知名度や競技人口にかかわらず、国内外さまざまなチームスポーツ球技のリーグや大会の話題と情報 📌
6 : やー2023年3月23日 ID: 1638930523883184130
WBCで日本が優勝した記念に、ミントモールで、topps FIRE BLASTER版を購入。 メジャーリーグの知識0なので、 MVPの大谷と今話題のヌートバーのレギュラーカード引ければと開封。 まさかのヌートバーの直筆サイン。/75 しかもかなり良番シリアル🤫 久しぶりに興奮した。 ヌートバー
7 : るぅな🌼.*。・゚♡゚・💕2023年3月23日 ID: 1638920699254571008
無料登録で即遊べる🏵 10$もらえるよ🎁 世界中あらゆるスポーツ&格闘技にベット可能💰 話題の オンカジ& ブックメーカー 🐝BEEBET🐝 2分の1 勝ちを当てて億れ😻 10$貰える 🔻コードはこちら🔻 …
8 : Honjo Sae2023年3月23日 ID: 1638917296482840577
WBCの話題連投ですが… ダルビッシュ選手は一番先に宮崎入りし、最後まで手を振り侍JAPANのバスを見送っていた。感動した。 もちろん、試合でも表に出た人ではあるけれど、リーグ中でも見えない処でのさり気ないことがチームを優勝に導いたと思う。…
9 : Seika☆星華2023年3月23日 ID: 1638916847633584130
WBCの話題連投ですが… ダルビッシュ選手は一番先に宮崎入りし、最後まで手を振り侍JAPANのバスを見送っていた。感動した。 もちろん、試合でも表に出た人ではあるけれど、リーグ中でも見えない処でのさり気ないことがチームを優勝に導いたと思う。 「影があるから光がある」 WBC2023 影と光
10 : AKIRA!!スワローズ球団初の三連覇へ!!🐳🍒🍀🔯2023年3月23日 ID: 1638912078093389824
プロ野球とサッカー好きならいろんな話題で盛り上がりますからね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) プロ野球もですが、今年はJリーグも見に行きたいです♪ ですね✨ ツイしまくります😙

-P_ヨシダmp4
-,