虹切りch

【切り抜き】ド屑ネタを自ら擦りにいくローレン【ローレンイロアス/叶/葛葉/天月/バニラ/ボドカ/k4sen/釈迦/ヘンディー/おぼ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 株式会社三喜2023年4月19日 ID: 1648579433341816833
濱ちゃんおはよろずん☀ あえてスベりにいくツイートと悩んだけど NHKネタやって心配されると思わなかった🤣 ドキュメンタリー感出したのが悪い← 猪木さんよ永遠に 明日もよろしくお願いします!🏙
2 : ALIVE@さかせん【固定ツイ】2023年4月18日 ID: 1648324505155276800
女装ネタがもはや定番化されてますね😇 奪りにいくスケールがデカいですね…さすが某四皇赤髪海賊団……(違う)
3 : きょう2023年4月18日 ID: 1648148309897510913
ふお……り……りうむめちゃくちゃ楽しみだけど楽しみなことをツイッタに気取られるとおすすめ欄というネタバレ食らいそうでこわい 金曜なんだ   そのために美容院行ったり歯医者で着色汚れとってもらったり、最低限のみなりを整えたんだ 美しい花園におれはいく!
4 : おにたん【いろいろ】2023年3月22日 ID: 1638666632984928256
一昨日はギルメンがネタふってるから、そこはノッていくところだろって煽られ、ノッたらイジり返され 昨日は自分から一生懸命ネタふったら、ガチスルーよ!! 今日はかちたい何かに(„˃ ⌑ ˂„)クッ
5 : Rissoler(リソレ)2023年3月18日 ID: 1637057867252629510
りそれさん、話のネタができると4人くらいにねぇねぇって話しにいく傾向がある
6 : りちゃんさん単推し2023年3月17日 ID: 1636571633996685315
「話のネタになる‼️」と 翌日のコンカフェにワクワク(笑) その日は仕事を定時に終わらせ、徒歩3分のコンカフェに到着。いたいた「日向りい」。某坂道グループにいたいくちゃんに似ていて清楚で可愛い~ここで一目惚れのような感じ。そうそう仕込んでいたネタを(笑)「
7 : 鷹刃氏2023年2月19日 ID: 1627170115354759168
バカにしてるようにしか感じないもんなぁ😇 ばいくマン君と俺みたいにお互いある程度分かってる人間ならネタとかそういうイジりみたいの楽しめるからいいけど、交流無い人にダイレクトアタックは\(^o^)/ とりま浮いてる時にブレーキ握って着地するとヤバいて学びました:(;゙゚&039;ω゚&039;):
8 : 2023年2月18日 ID: 1626812942690942977
68回いく前に、9人だよ全員集合見てたら突然の鼻フックネタで塗装事故りかけた
9 : moke2023年2月15日 ID: 1625869291815047168
あまりにも可愛いくて突然のリプ失礼致しました…!無意識にちん連呼しちゃうのめちゃ笑いました🤣見てくださって嬉しいです〜!!!!ざわ先生さんのネタに漫画ツボりすぎて超好きなので呟きにイラストいつもとっても楽しみにしてます♡
10 : えの@CC#10最高等級2023年2月14日 ID: 1625500521070198785
いつもの私だったら死ぬ気で8取りに行ってたけど、明後日から期末テストですよ? 勉強と危機契約の板挟みでもう精神的疲労がすごいことになってるわけですよ もうほぼパクりでいく、、? いやだあああ でも8取りたいよおおおお もおおおまたかよおおおお(唐突な進撃ネタ)

-虹切りch
-, , , , , , ,