虹切りch

【切り抜き】ローレンの回での懸念点を話す不破湊【不破湊/ローレンイロアス/にじさんじ切り抜き/にじさんじラジオ体操部】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : Julian Thursday ❤🖤2023年4月29日 ID: 1652358316574797824
🎉Happy Birthday Lauren Ridloff🎉 Twitterで今日がローレン・リドロフさんのお誕生日🎂と知った瞬間からマッカリの落書きしちゃってたのでそのまま仕上げました! laurenridolff makkari http…
2 : あんべちゃん2023年4月29日 ID: 1652342804667047937
昨日のRUST配信で百合ボイスの細かい設定考えるローレンPさんとイブラヒムさん(社員)面白すぎたので描いた
3 : ふう@⚠️ ☿魔女バレ有⚠️2023年4月29日 ID: 1652338145202143233
まるで金太郎飴のようなアート? ムッリーネと言う、ガラス棒に模様をつけていく方法で作られるベネチアンガラスアート。 一枚一枚スライスして売られ、1枚5,000ドル(50万円)以上することもある。 こちらはローレン・スタンプ氏の作品。 http…
4 : のん2023年4月29日 ID: 1652330735951572992
最近すろーんず様めっちゃ見てしまうんだけどローレン・イロアスがアクシア・クローネのこと大好きすぎるのだけはどの動画見てもめちゃくちゃ伝わってきます。ローレンも切り抜きでしか知らんけどアクちーと喋る時のローレン、声甘すぎるびっくりするお前こんな声出せたん?になる
5 : 👍〇2023年4月29日 ID: 1652299878469636097
ローレンずっと喉やばめで風邪気味の中配信だったし解説まで一週間切ってるし、頼むからしっかり療養してくれの気持ち
6 : 雫トイ2023年4月29日 ID: 1652278163043684353
トイmemo ・ローレン葛葉だるま全員似てるよ(3:22:58~) らいじんのちょっとかなをでチェック*しよう*
7 : エナジー2023年4月29日 ID: 1652274136495030273
絶妙なキモさでも隠しきれないローレンのスパダリ感凄いよな。 好感度調整助かるわーってなるし、素とフザけてる時の温度差で整うなんだよ、なんか。 リスナーに甘いし同業者に優しいし、そりゃ好かれる。
8 : 綺月 桜2023年4月29日 ID: 1652256422397345793
5.クレア・ローレン・ネイラーコーン 敗北魔法少女専門国営娼館芥子ノ館の受付嬢。頭文字の通り、黒猫の獣人。ヒロインではないか、芥子ノ館シリーズではずっと登場する予定。崩れた敬語で話す、お客さんには愛想がいいのでそこそこ人気だが、残念ながらただの受付嬢なので、指名は出来ない。
9 : そらいろ'232023年4月29日 ID: 1652253146947940352
・リグ攻略vdkさん「みんなでクリアしましょう」 ・拷問部屋作り ・ヘンディーさんとの出会い ・リグ攻略男性陣復帰までとろちゃんと2人で前線死守 ・りっちゃん運転で偉大さんとドライブ ・秘密のローレン ・釈迦さんお話があります 絞りきれないw どんどんみんなと仲良くなっていくのが好きでした。
10 : 2023年4月29日 ID: 1652229561965486080
ローレンとらい様botからのRUSTでめちゃくちゃ仲良くなってて嬉しかったもう完全にらい呼びなんだもん

-虹切りch
-, , ,