虹切りch

【切り抜き】英リサの可愛さに負けるローレンとヘンディー【ローレンイロアス/英リサ/ヘンディー/奈羅花/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : ユネスコ2023年4月28日 ID: 1652091821135388672
流石にうるーかが可愛すぎる 【スト鯖】ぶいすぽ腐女子のBL台本を聞かされ、困惑するうるか【英リサ/橘ひなの/ボイス/清楚/RUST/切り抜き】 より
2 : ニル❄️💎💙2023年4月28日 ID: 1651984067305574402
光の柱が〜 リサちー可愛すぎて
3 : らりさ2023年4月28日 ID: 1651969568515178496
届いた!!💗 まじで可愛すぎる リサちゃんとヘアゴム交換してくれる人待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️ BORNPINK
4 : Oh恋寺!2023年4月28日 ID: 1651962316639068161
ヴィクトルくんのキリッとしたお顔と クラウンのイケおじぶりと リサちゃんの可愛さ そんなリサちゃんをスカウトしてそうなユンジン 大好きです🥰
5 : おゆ2023年4月28日 ID: 1651944607247405056
英リサの考えてる顔が可愛すぎて好きすぎるひなーのw【英リサ/ぶいすぽ/切り抜き】 より
6 : dremer2023年4月28日 ID: 1651930429258362880
リサってデビュー当時からめちゃくちゃ可愛いかったけど ここ数年でさらに綺麗になってるよね?コーチェラの時とか本当綺麗 世界のラリサ🥺❤️
7 : さちゃん2023年4月28日 ID: 1651913161497530374
🐙ちゃんにイジられてたじたじになってた小片リサさん可愛すぎた MSMW
8 : Mrs.美オーラ岡山メンズエステ2023年4月28日 ID: 1651873781407977472
あぁーーかわいすぎる💓💓💓💓 なんでこんなにキラキラしてるんだろ!! もうみるだけで癒される〜!! 今新作いっぱい出てるから欲しいのに 買う余裕なくて買えないのが悲しい😭💔 リサマリは本当に刺繍が可愛すぎるの💕 ずっと大好き!!!
9 : 高田🌷🙌ミセス美オーラ岡山🌷🙌2023年4月28日 ID: 1651872057091829760
あぁーーかわいすぎる💓💓💓💓 なんでこんなにキラキラしてるんだろ!! もうみるだけで癒される〜!! 今新作いっぱい出てるから欲しいのに 買う余裕なくて買えないのが悲しい😭💔 リサマリは本当に刺繍が可愛すぎるの💕 ずっと大好き!!!
10 : ☃️てぃふぉし☃️2023年4月28日 ID: 1651855118890070016
アップテンポなRoseliaの曲、大好きです! リサとあこの振り向きピースが可愛すぎる💕

-虹切りch
-, , ,