P_オズ【小森めと切り抜き】

ディ●ニーやキングヌー相手にバトルを仕掛け英リサの黒歴史に理解を示す小森めと【小森めと/ニチアサ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : きぬぬ💜💛2023年4月23日 ID: 1650279936190726144
ディ●ニー映画…!!😳 確かにヒロインの子のピュアさと不思議さは完全にディ●ニープリンセスのそれですね!! 瓶のシーンはすっごく可愛く演出してくれそう〜💛🫙🦄✨ ミネットと通訳のゴスくんがレッドカーペット歩くところ見ていんちょも紫松くんも号泣ですね…😭 店長は泣くのでしょうか⁉︎😂
2 : 💜き☆らみんご💛2023年4月23日 ID: 1650278310713397250
もうディ●ニー映画でいいんじゃないですか!?あのヒロインの子のピュアさとかもうディ●ニープリンセスのそれですもん!💛🫙✨ ミネット••••••ミネット!立派になって!!😭 そして通訳として一緒にレッドカーペット歩いちゃうゴス!
3 : あ🏹す🧹か2023年4月23日 ID: 1650277586503897088
ところがシラフだったんですよ! おあ〜〜〜ディ○ニー行ってほしいですね!制服でね!合法的に耳つけれるし(?)割と近くで観察できる「かもしれない」権利ww かもしれないでも嬉しいです…🎉
4 : 無為無策2023年4月23日 ID: 1650271571200847873
手厚いファンサが何だったのかもはや記憶が薄れてきてるんだけど、名前呼びかけたらこっち向いて君のうちわ俺のだね!って指差しで反応→なんかジェスチャー→振り返る直前にウィンク だった 初心者のくせに妙にファンサに対する解像度が高くてウケるけどたぶんディ●゛ニー界隈を追い続けた賜物
5 : 無為無策2023年4月23日 ID: 1650263557819478017
ディ●゛ニーのパレードみたいな感じで山車に乗ったアイドルの皆様方が流れてきて、田㊥し゛ゅりも乗ってて、うちわ持って呼びかけたらめっちゃ手厚くファンサしてくれた、という夢を見た
6 : 悪魔憑き🫧2023年4月23日 ID: 1650259039228694528
ポリコレに走ると面白くなる 根本的に売れなくなるっていう明確な 実例 があるじゃないですか! ほら ディ●ニーとかw ろくに サブカルもわからないおっさんが適当なこと言うんじゃねえ 昔も今も 面白いものだけが面白いんだよ( -д-)
7 : 人柱=地球ストライカーDD52023年4月23日 ID: 1650207831214407681
バズライトイヤーがAPEXに参戦した時のPVを作成した。ディ○ニー様に怒られないよう最初の音消してますが音付きは圧巻です。
8 : (。-`ω-)2023年4月23日 ID: 1650189126355001344
ディ◯ニーの裏メニューとVIPの優遇【オリエンタルランド】|vol.1595 株本さんが語りたいVIPツアーって選ばれた人(アルバイト以上)しかできないって聞いてたから、知らなくても当然なのか・・な
9 : mei2023年4月23日 ID: 1650176155285352448
最近のディ○ニー作品を見てると多様性を受け入れる事への解釈が私と違うなと思う
10 : 徳川信長@トーラム2023年4月23日 ID: 1650169710854676481
【幻の!秋田犬産らいおん丸!】 本日ご紹介する商品はなんと! この雄大な山々聳える見晴らしの良いオサレ神宮で育った! 秋田犬産!らいおん丸! 見てくださいこの毛!どうですー、このディ●ニー感! その上トリプルポニーテール! 唇かと思ったら肩には鮭のタトゥー入り! お買い得ですよぉ〜!

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,